Nicotto Town



30日・・・


今日は、朝から雪時々晴れ。(;^ω^)

雪雲と青空が同居してますわ。雪降ってたかと思ったら晴れて来たり、

お日様見えてるのに雪おちてきたりです。^m^

さて・・・今日は、居間、座敷の掃除・・・夫が主に。わたしは、
二回の掃除と車庫のそうじしてました。('◇')ゞ

それから、実家へおもちもらいに行き・・・そこで、
わたしの母も仮歯で年越しだそうです。(;^ω^)

母は、二本仮歯・・・わたしより嫌やね。(;^ω^)

明日から、長女ファミリーが来て、元旦もいるし・・・
二日は、夫の実家へ朝から。三日は、わたしの実家で新年会と

みなさんのところへお邪魔ができそうになくなります。(;^ω^)

アバター
2017/01/01 12:21
みなさん、明けましておめでとうございます。
アバター
2016/12/31 22:38
今年は、昨日までバタバタしてたので、玄関の掃除だけで終わってしまった~。
アバター
2016/12/31 14:51
お正月の新年会は旦那の仕事で中止しました。
その代り夕べ家族みんなで 和食屋さんの座敷で忘年会しました^^
自宅で集まるより楽で 疲れないし。。。癖になりそう^^;
総勢10人の食事作りは 歳になったら疲れるんですよね~(;^ω^)
アバター
2016/12/30 21:37
何年かぶりに

年末年始 お仕事です

もう 何も迎える気も無くなりました

普通に 迎えます^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.