Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


今週のブログテーマ『2017年の豊富』



きょうは、やっと休みがとれたので大掃除にとりかかりました!!

毎年、普段からこまめにやるようにしてるのでこれといって、特に年末に大掃除!って感じのことはしないのですが。

今年はちょうど31日に休みがもらえたのもあって、世間にならってやってみました( *´艸`)w

無事お部屋が綺麗になって、いまはおうちでまったりしております(*´ρ`*)ボ~。。


今夜は年越しそばをたべなくてはっ( *`ω´)

明日は一人暮らししている兄もおうちに帰ってくるので、家族4人で初詣に行く予定です(๑>∪<๑)

毎年屋台めあてですが←
                 
おみくじ、大吉出るかな~((o(。>ω<。)o))ブンブン





来年の豊富かぁ~(๑°ㅁ°๑)

とりあえず、人脈を広げたいです!

今までは職場と家の往復で、遊びに行くのもいつも決まった親友ひとりくらい…
ほんとに行動範囲も狭くてw

その辺を、もう少し変えていこうと思います。
いろんな方とお話して、もっと世間のこと色々と学んでいけたらな、って思います(*´˘`*)

いままでは現在のこの人間関係に満足して特に気にしてもなかったけど、今後はもっと回りに目を向けていきたいです!



これが今年最後のブログになりそうです。

皆様も、良いお年をお迎えくださいませ!(*・ω・)*_ _)ペコリ

アバター
2016/12/31 23:29
こちらこそ!
来年もよろしくお願いします!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.