Nicotto Town



一日一笑(✿◕‿◡)♬ 


今年もあと数時間で終りとは一年があっという間に

過ぎた感じがしています。

ニコタのお友達にたくさん笑顔を貰ったり

励まされたり、知らない土地のお話を聞かせてもらったり

良いことがたくさんの一年でした♪

熊本の大地震を始めに北海道始まって以来の台風の

大きな被害など悲しいニュースが一杯でした。

そんな中からもみなさんが頑張って立ち上がる姿に

日々感謝して過ごさなければと改めて思いました。

”一日一笑”  今年ニコ友になった寝たきりの女性の方のブログに

書かれている言葉です。

私の方が励まされる事が多くて感謝しています^^

来年はリハビリを頑張ってベッドから立ち上がれることを

願っています♪

ニコタのみなさんに感謝して又来年も楽しく元気に

過ごしたいと思っていますので、宜しくお願いします(。◠‿◠。✿)

アバター
2017/01/01 01:07
なんでもかんでもさん♪
彼女は本当に私には想像がつかないような大変な状態なのに
けなげに頑張っていますよね^^
お父様も心配ですが笑顔で乗り切れるように
一緒に願いましょうね(。◠‿◠。✿)
アバター
2017/01/01 01:04
ナンシーさん♪
ナンシーさんからは何時も素適なコーデを見せていただいて
楽しませてもらっています♪
ナンシーさんもお身体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね^^
富士山の様子も教えていただけて嬉しいです♪
箱根駅伝も近くで応援できるのでしょうか?

こちらこそ宜しくお願いします(。◠‿◠。✿)
アバター
2016/12/31 21:44
笑顔を忘れない、大事な事ですよね。
彼女とお父様、そしてご家族の笑顔が戻る事を
心から願っております。
アバター
2016/12/31 19:27
一日一笑、素敵な言葉ですね~
ニコタには色々なお友達がいますね。
彼女がリハビリ頑張ってベッドから立ち上がれますように・・・
どんな環境でも楽しむことが出来るニコタに来年も期待しています。
けめこさんやご家族の方にも来年も楽しいことがありますように・・・
これからもよろしくお願いします☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.