Nicotto Town



年末

今年もあと少しですね・・・

降り返ると、疲れたなって感じでした。
でもその分とても楽しかったです!
来年もenjoyしたいです(^○^)

アバター
2017/01/13 13:10
釣り大会の結果発表です。
ギリギリの参加者さまに朗報ですにゃ~
今回も 参加者数が少ないため 景品があります。
是非 残り物に福があるといいな~と期待しつつ(*^_^*)
下記の専用ブログにて 希望の品を書いてくれると 嬉しいです。

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1489060&aid=63494169
アバター
2017/01/02 12:03
あけおめ*.プレ企画に参加ありがとうございました!*
結果発表をしたので
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1467975&aid=63414841
のコメント欄に結果を見に来てください。

よろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ

コピーでごめんなさい><
アバター
2017/01/01 13:19
♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`
お友達限定巡回中

あけましておめでとう!
今年もよろしくお願いします*

受験終わるまでは低浮上になりますが、
3月からはどんどんいんするので
絡んだことある人も、ない人も、
どんどん絡んでねー!!!!!
ばいばーい  れもん
♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`
コピーごめんね(;_;)
アバター
2016/12/31 23:19
あと45分弱ですね。
今年は プレ企画・ゲーム企画等 大変お世話になりました。
来年も変わらず ↑バージョンアップさせて 活動したいと思っています。
是非 参加して下さいにゃ~

来年もヨロシクです(ΦωΦ)ノ'

 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.