Nicotto Town



ランキング♪

釣りのランキングで入賞しました。

2016/12/20 ~ 2016/12/26
コイ
順位 大きさ
81位 コイ 91.83cm

記録っと。今回は5個もランク入りしていたので年末年始中のネタには困りません(笑)でも昨日ブログ書くの忘れちゃいまいた。

今日は大晦日。
御節の準備も簡単ながら用意して、年越し蕎麦も食べました。
年賀状も出したのですが。

昨日年賀状を書き上げて、これで明日(今日ですね)投函すれば間に合うだろうと一息つきました。
で、今日、買い物がてら年賀状を投函したのですが、投函後にポストを確認したら、休日は14:00一回だけしか収集しないんですよ。
投函したのは15:00過ぎ。
元旦に間に合わないの確定(笑)

駅前のポストなのに、何、この為体。
平日でも午前と午後一回ずつしかこないし。
もう、こんなトコやだ。
早く引っ越したいわ。

郵便局まで行くのはちょっと遠いし、ポストあったらそれ利用するのは普通ですよね。
でもそのポストが日に一回だけしか収集しないとか。
がっかりですよ。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.