Nicotto Town


B5コピー用紙


今年もそろそろ終わる

ガーデンしてたらガーデンレベルが99になりました
今年最後の最後でこれなので嬉しいですね(*´ω`*)
貰った全身服は近いうちに使いたいなと思います

今年の絵は今年の内に出し切っておこうと思ったので創作ブログ更新してきました
http://nksdlk.blog.fc2.com/blog-entry-216.html
普段1記事に10枚と決めているのですが、今日は11枚です
まあ10枚区切りにしてるのはFC2の画像挿入する時に1ページで出てくる枚数が10枚だからというだけの理由だったりするんですけどね

今日この後はやりたいことを眠くなるまでやっていく予定です
来年もそんな感じで活動できたらなーって思ってます

アバター
2017/01/01 08:34
>べラヒギンズさん
こちらこそいつもありがとうございます!
今年もよろしくお願いします!
切り絵はハサミとクラフトパンチで作ってたりします
カッターも使えたらいいけど怖いんですよね…

>メテオライトさん
お久しぶりです!
今年もよろしくお願いします!
さよなら2016年の絵はネタが唐突に降ってきて描いたもので、自分でも気に入ってたりします(*´ω`*)
アバター
2017/01/01 08:18
あけましておめでとうございます。
お久しぶりになってしまいました!今年もよろしくお願いします。
創作ブログ拝見しました。
るーくさんの切り紙絵は安定してかわいいですね。
みんなの服のバリエーションが増えましたか。
さよなら2016年の絵とか結構好きです((o(´∀`)o))
アバター
2016/12/31 21:16
おおー!切り絵もやるのですね!
可愛い絵をありがとう~♪(○・∀・)b
アバター
2016/12/31 21:15
何とか大掃除自分の部屋だけ終わりました~!(人´口`)♪
今年はお世話になりました、来年も宜しくお願いします!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.