Nicotto Town



大晦日だね。

今日で今年が終わるのかー。なんか実感わかないな。
大掃除しないといけないんだろうけど、自分の部屋全然片づけてない。窓拭いたぐらいだ。

色々あったなー。
仕事で人が入っては辞めていったり。
地震が起きて、車の中でしばらく寝たり。
友人が今年のコナン映画に超はまって17回も映画館に行ったり。
島爺さんがCDを出してテンション上がりまくったり。
猫着ぐるみパジャマ買ったり。
ピコ太郎が流行ったり。
ポケモンGOが流行ったり。
ズートピアが流行ったり。
君の名はが流行ったり。
夏の暑さと仕事のきつさで体重が減りすぎたり。
でかい台風がもうすぐ来るってのに、独りカラオケに行ったり。

良い事ばっかりなわけないけど、嫌な事は起きて欲しくない。
そんな今までと同じような年を来年もすごしていくんだろうと思う。

とりあえず、家で普通に過ごしている大晦日は悪くないよね。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.