Nicotto Town



こんばんは!お久しぶりです!


こんばんわ!前はずっとパソコンでニコタをやっててテストの11月くらいに急にパソコンが壊れてなかなかいんできなかったのです。すいません!そしてまだパソコンは壊れているのですがテスト終わってからケータイではなくiPodなのですが買ってもらったので久々にニコタに顔だしました!今年はもうちょっとで終わってしまいますが新年からまたよろしくお願いします!!!

アバター
2017/01/02 22:02
よろしく~
アバター
2016/12/31 23:52
今年もお世話になりました!
来年も宜しくね(*´∇`*)良いお年を〜
アバター
2016/12/31 22:44
こんばんは^^。今年1年お世話になりました。来年も宜しくお願いします。よいお年を。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.