Nicotto Town



今年、やり残してた事


 無事、大掃除も終わり、やり残してたのは・・・
ディスクの焼きです。
ハードディスクレコーダー500GBから4TBに
交換したのはいいのだけど、何時HDDが壊れるか
心配なので録画して残したい番組だけディスクに焼こうと思い
一覧を確認したら、残しておきたいには、
ジョジョの奇妙な冒険ダイヤもインドは砕けない
しかありませんでした。
ネットでラベルを探してディスクに印刷しました。ε(◕‿◕✿)з


ふと思ったのだけど、ハードディスクレコーダーで焼いたディスクを
再度、PCで焼けないかと思い
しかし、コピーができない(。◕◞◟◕。)(PCのHDD内に預ける事ができない)
双方、DVD・BD対応です。
ただ・・・焼いたディスクが録画用だったからかも?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.