Nicotto Town


マニアックですまん。


ニコッとに来て8年

ニコッとに来て、8年

もらったステキコーデ♪:18

8周年記念はキツネのパジャマだよ。
なぜ、パジャマ?

アバター
2017/01/18 08:43
もーそんなになるんですね。
そらまめは、この4月にベイタウンに引っ越し予定。
子供の教育環境等と
千葉市でのちょっとした都市生活を奥さんに提供してあげたいなぁといった理由。

でも、子供は幼稚園の仲間たちと一緒に行ける今の学区で
引っ越しは嫌がっています。
今住んでいる地区も、荒れた市営住宅などもなく、新しい戸建てに住む父兄が多く、
環境は悪くはないのですが、
ママは地域密着は避けたいタイプで引っ越しは賛成なんだけど
子供の悲しそうな泣き顔見てしまうと複雑です。
アバター
2017/01/01 23:05
イナリーくんは可愛いよねぇ。
着ぐるみにしない意図はなんなんだろうと思うよね。
アバター
2017/01/01 01:52
何故なのでしょうか・・・私にもわかりません。
同期生ですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.