Nicotto Town


脳内貯金箱


朝の占い 私は青いクマが欲しい!


祝日だと ゆっくり見れるのが、朝のテレビの運勢。

我が家の朝は、フジ系の 目ざましテレビ ・ とくダネ が基本です。 
  ついつい 信じてないけど、今日の運勢を確認したくなってしまう・・・。^~^。

  7時前のには個別のラッキーアイテムも出るのに、
     8時前のには ビリ の分しか出さないんですよねぇ~。

  ・・・そういえば、すっかり闇に消えたね・・・へびつかい座。( 一一)

  訪問しているお宅で誕生日を表示している方は、1月生まれの方が多い様な・・・?

  運気改善策で、明らかに無茶な事をいっていたりもしますが、それはそれで楽しいので◎


とくダネの最後にある、血液型選手権が好きです。

  A型のピンクの犬 ・ B型の緑のタヌキ  AB型の黄色いキツネ ・ O型の青いクマ

              一生懸命に走る姿が可愛いんですもの❤ 

  ・・・アミダくじのはずなのに、岩が落ちてきたり、ワープしたり・・・無茶な感じが良い(笑)。

  ビリのBGMの、クラシックの悲壮感も良し! 凹んだ動物がまた(笑)。。^~^。

  あの動物のぬいぐるみだったら欲しいなぁ・・・。(^-^)

  コメンテイターの側には置いてあるんだけれど・・売っているのかしら?

  何時見ても A型 と B型 の人ばっかりですが。 

  やっぱり日本人はどっちかが多いのでしょうかねぇ。 AB型のゲストを見た事が無いわ

  AB型の妹君は キツネが可愛くないのが不満のよう(笑)。 キツネのイメージも微妙だし。^~^。


  

アバター
2009/09/26 13:55
>ソラノさん
 ソラノさんはA型ですか。ピンクの犬も可愛いですよ!
 妹さんがAB型なのは、私の家と同じですね。(^-^)
 ・・・献血に行ってもAB型はいつも足りないみたいで、それだけ人が少ないんでしょうな~。

>マロンさん
 動物の動きに夢中になると、占いの内容が終わっている事が多いですよね(笑)。
 なる様になるさ~、程度にしか思っていないからかもしれませんが。^~^。
 目下の目標は、AB型のコメンテーターをチェックすることでアリマス!
 ・・・妹君がいない・いない と気にするので(笑)。O型は1・2回見たんですけどね・・。
アバター
2009/09/26 13:45
>バンさん
 緑のタヌキって言ったら、やっぱりアレですよね(笑)。
 でも意外にタヌキのぬいぐるみも可愛いんですよ。クマの次に欲しいですわ。(^-^)

>jinnojiさん
 女性陣はやっぱり占い好きですよねぇ。 神秘や霊とかの超常現象なんかも。^~^。
 私も学生の時は 朝の占いをハシゴしてチェックしていましたよ(笑)。
 局で順位が違う事にツッコミたくなりますけど。^^

>やす1号さん
 今日の苦しみさん・・・そんなコーナーがあったら大変だ。朝の番組じゃないですわよ。^~^。
 ・・・疲れているんですわよ・・うんうん。( 一一)
 大事な人も同じ番組を見ているのかもしれない。なら一人って訳でもないですわよ。・・違うかなぁ?

>ユカチさん
 私もO型ですよ。・・・よくA型に間違われますけど。(-_-;)
 やっぱり 血液型より環境で性格は決まるんじゃないでしょうかねぇ・・・?
 AB型の妹君とは 全く被っていないハズですけど、似ているところも多いですから(笑)。

>いずみさん
 時間は厳しいところでも、占いが始まると目がいってしまいますよねぇ。^~^。
 ・・・私もよく遅刻と戦いましたわ(笑)。 朝ドラ見てから走ったり・・。( 一一)・・ヤバかった。
 あの食べ物は無茶ですよね!もっと身近な物にならないものかと、毎回思いますもの。
 ・・・あのダジャレも、かなり無茶な感じですし(笑)。

>黒猫さん
 1位になると1日不幸・・っていうのは、何だか肩すかしで切ないですね・・。(-_-;)
 ・・まぁ 1位と2位の幸せ指数に どれだけの幅があるのかも謎ですが。^~^。
 あの動物たち、始まる前の押し合いへし合いな姿も可愛いですよね~!

>トキカゼさん
 占いの流行り廃りも激しいですねぇ。私も何の動物だったか忘れちゃいましたよ。黒だか白の星も。
 トキカゼさんはB型ですか。うちのお父さんと一緒だ(笑)。
 ・・何でB型だとドン引きなんですかねぇ? 所詮、記号だと思うんですけど。ん?私が変なのかな?
 うちは母がAで、妹君はAB、私はOで、ひとそろい。ピンチが来ても、誰も輸血できないという(笑)。
アバター
2009/09/26 11:00
私も何度か見た事ありますが、
動物達が可愛らしいのでついつい見てしまいます^^
占い結果はほとんどそっちのけですがwww


でも、あのぬいぐるみは私も欲しいです★
A型とB型があるのですから、
きっとO型やAB型もありますよ!(^-^)
アバター
2009/09/25 10:53
血液型選手権見たことありマス!!
可愛いですよネ★
自分はA型なんでピンクの犬っす(笑
AB型はやっぱ少ないですよネ~
ただウチの妹もAB型ですヨ!
アバター
2009/09/24 05:56
はいはーい 緑のタヌキがご訪問でーす( ´ー`)
蛇使い座 ありましたね。いまじゃすっかり見かけませんが。笑
動物占いとかもありましたね。今じゃ どの動物だったかすら忘れましたが。笑

血液型占いしてあげる~って 言われて 喜んで血液型を答えると
『えー・・Bだったの?(´Д`||)』
って ドン引きされる始末。
まぁ 今日も地球は元気に回ってますから気にしないですけどね!笑
(人知れず 落ち込みます・・Orz)
アバター
2009/09/23 22:13
血液型選手権私も昔よく見てましたよ~
私の場合占いで1位になると1日不幸になるんですよね^^;
勿論最下位の場合は1日ハッピーでしたw
占いってやっぱあたらないものですね・・・・

でも血液型選手権は動物の頑張ってる姿を見るの私も好きですよ♪
最下位になるとあの動物達の顔が可愛くて><*
アバター
2009/09/23 21:52
私もめざまし~とくダネ派です(・ω・)

しかしとくダネが始まると学校に遅刻するので、
めざましの占い見ながら急いで朝ごはん食べてます・・・。笑

たまに自分の星座がビリのときは、ラッキーアイテムに
期待するんですけど今日中に絶対食べられない・・・!という
難しい食べ物ばかりなのでであきらめてます(´・ω・`)笑
アバター
2009/09/23 21:04
わたしの周りは気がついたらO型とB型ばっかりになっています。
そしてわたしは大雑把なO型……なのにB型扱いされがちです。
アバター
2009/09/23 20:41
僕は、ABC系の

べたべた大阪ノリのおはよう~朝日の今日のアニバさんどえ~す。

この女も、この女もDV,不倫、毎日ワンパターン、必ず判れて今は幸せ。ばっかり(あたりまえか、このパターンのコーナーだもん^^;)

今日の苦しみさんのコーナーないかな~^^

僕でて「嫌われて嫌がられtるのに♪愛し続けています!」って電話で言うのに・・・

人間はなあ~、わかれるばかりが脳じゃないのだよっ!
くるしんでくるしんでも子供のため、嫌ってる人のため?わかれずに前向きにいきてるやつもいるんだお^^;

あれ?コメントですよね?(謝り)
アバター
2009/09/23 19:03
女の人ってみんな占い好きですよね〜

ウチのかみさんなんて、朝の占い全局ハシゴしてますからw
アバター
2009/09/23 17:25
緑のタヌキ・・・・某インスタント蕎麦を連想するような・・・^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.