Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


天皇杯決勝に関連する私事

Jのチームを応援している人にとって、元日といえば天皇杯の決勝戦ですよね!私自身は国立競技場でやっていた時に3回だけ行ったことがあります。名古屋を応援していた時に2回、FC東京を応援するようになってから1回。そのうちどっちのチームでも1度は優勝の瞬間を見ているんですよ~。

それはそうと、今大会は延長戦で2-1でしたね。
どっちも敵ですけど、個人的には川崎を応援しちゃいました。FC東京が絡んでいない時はいつでも私はそうなんですが、同じチームばっかりタイトル獲るのはつまらないので、タイトル獲っている数が少ない方に勝ってほしいと思っているんです。それに今回は・・・、鹿島サポさんの中にほかのチームを見下してるというか、上から目線的なことを言ってるというか、な書き込みしてる人がいて、天狗になってんじゃね~よ、って思ってしまって。そういう意味では、鹿島が勝ってしまって残念だな・・・、って。強いのは確かなので仕方ないんですけど。

あっ、川崎の大久保選手、FC東京に来るんですよね!?お待ちしております!!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.