Nicotto Town



今年最初は雀の涙の幸せ♥

ニコットおみくじ(2017-01-01の運勢)

おみくじ

あけましておめでとうございます^^

今年最初のおみくじは中吉でした。

雀の涙でちょっぴり幸せがありそうピヨ(✿◕‿◡)♬ 

”大きな幸せより、毎日少しでも幸せを感じて生きなさい”

そう言われている気がします^^

家族で初詣に行きましたがなんと大吉でした\(@0@)/

今年もニコタで楽しく皆さんと過ごしたいので

宜しくお願いします(。◠‿◠。✿)

アバター
2017/01/10 10:21
ショウチャンさん♪
温かいコメントをありがとうございます(。◠‿◠。✿)
今年も宜しくお願いします^^
アバター
2017/01/09 22:34
こんばんは!何時も感謝今日一日健やかに異次元の世界大きく羽搏き飛躍進化して色んな事に挑戦達成する一年でありますように(^^♪ 癒しと希望の光感謝の気持ち籠めて贈ります(^^♪  24時間開いてる異次元の15部屋で何時でも好きな時に好きなだけ過ごして戴けたら幸いです(^^♪これからも宜しくね! 
アバター
2017/01/06 21:35
ぎぴぽん♥さん♪
一日普通に過ごせる事に感謝しなくてはですが
忘れる事もあります^^;
今年も仲良くしてくださいね(。◠‿◠。✿)
アバター
2017/01/06 18:16
そうですね(o≧▽゜)o大城な幸せも嬉しいですが日々のちょっとしたことでも感謝して喜べた方がもっと幸せになれますよね♪
アバター
2017/01/04 22:06
ナンシーさん♪
そうですね^^
きっといいことがあると信じて過ごしますね(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2017/01/04 20:54
リアで大吉は嬉しいですね~
きっといいことありますよ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.