Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


抱負?


明けましておめでとうございます。

先週の課題ブログ、うっかり書き逃したので、
今回は年の初めに・・・^^;

で、今年の抱負と言うことですが・・・

酉年だけに
とりあえず・・・

飛翔

ということにしておきましょうか・・・^^;

結構いい加減・・・^^;

アバター
2017/01/03 22:36
妖刀 さゆきさん
今年は北はなにをやらかすか・・・
アバター
2017/01/03 16:39
北から飛んできた飛翔体。
今年は北がICBMの実験にとりかかるそうです。
トランプは北朝鮮ごときにICBMは作れないと断言。
北は作れないかもしれないけど中国は作れるでしょうよ。
アバター
2017/01/02 23:29
美枝子さん
あはは・・・^^;
ステキですか?^^;
アバター
2017/01/02 23:28
みみさん
確かにありそうなタイトルですね^^
アバター
2017/01/02 23:28
くりんさん
あははは・・・^^;
カッコいいですか?^^;
アバター
2017/01/02 23:27
ヵヮィィゎね☆さん
飛ぶのもたまにいるようですが・・・^^;
アバター
2017/01/02 23:27
zoko*さん
できたらいいですね^^
アバター
2017/01/02 21:25
素敵ですね^^
アバター
2017/01/02 07:32
「飛翔」って卒業文集のタイトルみたいですね
アバター
2017/01/02 04:42
「飛翔」とはカッコイイですね♪ (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2017/01/02 02:21
「酉」って飛べるのかなぁ?
アバター
2017/01/01 23:43
(●´∇`)b とりあえずの抱負でも…
  ぜひ!「飛翔」の年にしちゃってください~(*^O^*)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.