Nicotto Town


おれやで!!!!!!


お久しぶりです、、、





うわーーーこんばんは‼︎

パソコンぶっ壊してメアド思い出せなくて前のアカウントにログインできなくてクソ萎えましたけどまあいっかってことで、、、

超久々にニコタきました、、

ちなみに前のアカウントの島番号は1183146です、、、

お友達さんいますかあ〜〜、、、

ちょっと課金迷うよね、、、うん

とりま絡みください^p^  

アバター
2017/01/04 10:46


してきー!!!

え、、、なに??
うれししいでしょ??

てか顔変えたん可愛くない???♡
アバター
2017/01/04 10:39
え、、ゆうくんはしんだんですよ、、、、、かわいそうに

しちゃえばええやん!!!
お年玉もらったろ!!!
アバター
2017/01/04 10:29


┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・
しんだんかと思ってた、、、
てか無料アイテムだけなのちょうじわ、、、
アバター
2017/01/04 08:38
元気でよかった!!!!
ゆうがいつか戻ってきてくれないかなってずっと思ってたから
ほんとに嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))
これこそ感動の再会ってやつ??笑
色々あったけどまた仲良くしてほしいな、、、、!
私最近インしてなかったけどゆういるならインしようかな笑



アバター
2017/01/03 16:43
え?!?!?!ほんとにゆう?!?!?!笑
久しぶりすぎ、、、、懐かしいわ~~~~(;_;)/
元気だった?!?!あけましておめでとう!!!!!!!!!
戻ってきてくれてうれしいありがと!!!!!!!!!!!!
最近全然インしてなかったけどまだやってたよ~~
二コタはやめられないwww中毒性あるもんwwwwwww

アバター
2017/01/02 15:43
うわああああああああああああああ

くそひさびさやん何してたん、、、、
元気か、、、、

わーほんとひさびさやなww
わたしもこの間再開したばっかなんだけどねww
アバター
2017/01/02 00:07

こんにちは、ニコッとタウン事務局です。

初めてのブログ投稿、ありがとうございます♪

ニコッとタウンの基本は、「ブログ(簡単な日記)」です。
一日一回の投稿で、300無料コインがもらえます。

オススメは、「10代」「20代」「30代以上」の
年代別カテゴリーへの投稿です。

ニコッとタウンでの出来事や、毎日の家事や生活や仕事など、
マイペースで気軽に書いてみてくださいね♪

また、他の人からのコメントを増やす方法は、
他の人の日記を見て、コメントを残すのが効果的です。

※他の人の日記をみるには、一番上のメニューの「ブログ」ボタンをクリックし、
 「ブログ広場」へ行ってみましょう。

特に、友達募集コーナーや、
同じ年代カテゴリーの日記を見て、コメントを残されると、
返信コメントが相手のブログにされたり、
あなたのブログや伝言板にコメントが返ってくると思います♪

仲良くなったら、「友達申請」をしてみましょう!

______________

※こちらのコメントは、初めての投稿で、自動でコメントしております。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.