Nicotto Town



大正浪漫LOVE

ゆぴコーデ♡

もらったステキコーデ♪:17

ちょいレトロな女学生っぽく・・・
がまぐちポシェット&文化人形は必須アイテムでショ?
編み上げブーツが何気にご自慢ポイント♪
ベタな晴れ着って、なんだかニ・ガ・テ
そろそろドレスが恋しい気分…かも?

アバター
2017/01/02 16:00
わわ、ゆぴさんの大正コーデが素敵ですクポ~♪
うんうん、がま口ポシェットもお人形も、レトロな雰囲気ですね(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

私の初夢は散々でしたクポ;;
車にひかれそうな夢でした(;´Д`)クポへ。。
アバター
2017/01/02 06:41
相変わらず可愛いね!あけおめ❤健やかに異次元の世界大きく羽搏き飛躍進化!癒しと希望の光感謝の気持ち籠めて贈ります(^^♪ 色んな事が出来湧くけど健康に留意して心と身体に潤いとゆとりを持って今出来ることを遣れば道は開けるよ! 異次元の15部屋で何時でも好きな時に好きなだけ過ごして戴けたら幸いです(^^♪これからも宜しくね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.