Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(295)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:46

「あ! アンドロくんが・・・・・・
 どうしよう~~~ クマった!」
(動揺するbono)
「先週、アンドロくんはお休みだって言ってたじゃないか」
「そうなんだ。
 bonoも今思い出したんだ。
 宇宙新年会だったよね」
「そうだったと思うな」
「Toshi、どうしよう・・・・・」

「bonoがお披露目を兼ねて訪問したら」
「う~~ん・・・・・
 人のきぐるみを着るのは大変だから
 Toshiも手伝ってね」
「いいとも~~~~
 やっぱり雪ん子セットの赤かな?」
「当然さ♡
 高かったんだから」
(頑張ってきぐるみを着るbono)

「やっぱりきぐるみはきついな~~~
 二日連続は重労働だ!
 今日はミミも出せないから大変だな~~~」
「bono、頑張れ!
 訪問の時だけなんだから」
「うん! ガンバぼの!
 じゃ~ 行ってくるね!」
ぴゅ~~~

(堺雅人)

アバター
2017/01/03 04:58
まだ眠たいな〜〜〜
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2017/01/03 01:27
こんばんは~お正月もすぐ終わりそうですね~
Good night.前の素敵&メガwater散布です☆_(:3 」∠)_ -・・*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*
 |  トテテテテ…
 | ∧∧ 三
 |(゜∀゜)二≡
 |⊂⊂ ヽ三≡=
 | `@@一二
アバター
2017/01/03 00:34
今回のC限定服、可愛いですよね。(#^^#)
値段は全然可愛くないですが・・・(汗)
アバター
2017/01/02 23:35
こんばんは(*Ü*)ノ"

おぉ、bonoさんだって気づかなかったです!
雪ん子高いけど、かわいいですよね~(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2017/01/02 22:49
アンドロさんは宇宙新年会・・・今はもう帰ってきて夢の中かな~
アバター
2017/01/02 22:10
アンドロくん 宇宙新年会なのね。
bonoさん かわいい~(^O^) 雪ん子ね。
雪ん子セット ホント高いですよね。(^-^;
アバター
2017/01/02 21:30
そうか、アンドロさんもお正月休みなのですね
宇宙新年会ってどんなかな~( *´艸`)
アバター
2017/01/02 20:54
bonoちゃん きょうのbonoちゃん曜日アンドロくん新年会でお休みなんだね
でも bonoちゃんの雪ん子とってもかわいいよ(´∀`)
アバター
2017/01/02 20:34
私は録画した新宿スワン見ながらのご訪問ですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2017/01/02 20:03
お正月はアンドロくんもお休みなんですね♪
でも bonoちゃんも雪ん子ファッションで
とっても可愛いですよぉ♪(#^.^#)
アバター
2017/01/02 19:57
今夜は大根とモツの煮込みで満腹なんだ。
美味しかったよ♡

今夜は録画した鑑定団を見ようかと思ってるんだ。
最近はなかなか良いお宝が出ないからイマイチなんだ・・・
なんだか前回の曜変天目もなんだか
怪しい気がするんだ・・・・
世界に4つで2500万は問題じゃないかな?
本物だったら一桁違う気がするんfだ・・・・?
アバター
2017/01/02 18:40
そっか、耳が見えないから 誰かな~って感じだったのね~^^
アバター
2017/01/02 17:32
bonoさん2日間労働?お疲れ様でした(。*・д・。)ノ
今年も仲良くさせてくださいね。
よろしくお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
アバター
2017/01/02 17:30
C服のお披露目おつかれさまー。アンドロくんはお休みかぁ~bonoくんは子グマだからお酒はまだ飲めないのかな~?訪問おつかれーいつもありがとです
アバター
2017/01/02 16:20
なう。


お披露目、ご苦労様です。
アバター
2017/01/02 14:14
bonoは美味しいナポリタンで満腹なんだ♡
ピ〜マンがなかったのが残念なんだ。
やっぱりインゲンはイマイチだね!

釣りは3倍デ~がいいね♡ 
bonoは鷹のストラップで
立派な掛け軸が作れてご機嫌なんだ♡ 
良かったな~~
アバター
2017/01/02 13:37
bonoさんこんにちは^^
今年も少しのんびりペースですがよろしくお願いします。
アバター
2017/01/02 12:48
宇宙新年会…楽しそうですね♫

雪ん子コーデお疲れさま!
アバター
2017/01/02 11:48
アンドロくんは宇宙新年会ですか。
どんな新年会なんでしょうね?

雪ん子コーデとっても可愛いです(^^♪
アバター
2017/01/02 11:20
なんだか寒いんだ・・・
クマったな〜〜〜
Z〜 Z〜〜
アバター
2017/01/02 11:17
すごい^^アンドロくんに変装したbonoさん?
パッと見、騙されるとこだった。^^
アバター
2017/01/02 11:08
こんにちは♪訪問感謝です^^
アンドロくんが里帰り?でたいへんですね^^w
雪んこコーデ、とっても可愛いです^^b
今年もbonoさんを応援してますよ~^^STP&お水をどうぞ♡
アバター
2017/01/02 08:35
あれ?中身はbonoなんだ
新年から大変だな。がんばれ
アバター
2017/01/02 07:53
おはようございます。
扇がとっても雅ですねえ。
ブログ,今年も楽しみにさせていただきます。^^
アバター
2017/01/02 07:45
アンドロ君お休みだったんだね^^;
でもたまにはお休みもあげないとね。
bono君ガンバ!!!"o(・`ω´・)キュ!
アバター
2017/01/02 07:32
雪ん子もなかなか可愛いよね。
アンドロくんの新年会姿も見たかったなあ。
アバター
2017/01/02 07:03
あら!
今日はbono曜日でしたっけ?
アンドロさんは宇宙新年会で来られないのね~
急遽bonoさまが雪ん子セットのお披露目することに・・・
昨日も人の着ぐるみだったから、連続でご苦労様ね☆
でもとても可愛いな!
訪問終わったら楽にしてね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.