Nicotto Town



正月休み

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:123

正月休みって意外と忙しいですよね、
あっち行ったり、こっち来たりで・・・。

ゆっくりしたいのですが、そうは行かないようです。
普段の日曜の方がゆっくり出来ますね。

アバター
2017/01/12 09:14
ちゃーさんご無沙汰してます~!
すっかりお正月が過ぎてしまってからになりましたが、あけましておめでとうございます(≧▽≦)
去年はたくさん遊びに来てくださり感謝感謝でした☆彡
年末あたりからほとんど遊びに来れず申し訳なかったです~;
12月くらいから、だーりん共々不調続きで年末が特に悪く、寝クリスマス、寝正月を夫婦揃って
過ごすはめになりました…ようやく回復したと思ったら正月が過ぎ去っていました・・・
おかげでまだ初詣にすら行けてませんよ~~><、
ちゃーさんはお正月、クリスマスいかがお過ごしでしたか?楽しく過ごせていると
いいなぁ♪少しずつ復活しますので、また今年も仲良くしてくださると嬉しいです❤

ちゃーさんにとって、素敵な1年になりますように~☆彡
アバター
2017/01/03 06:33
みかづきさん、
今年もニコタを楽しみましょうね、よろしくです。
今までのように、無理をしないで普通に付き合って下さいね。
アバター
2017/01/03 06:28
まゆこさん、
昨日、川崎太師に行って来ましたが、満員電車に乗ってる様な混み合いでした。
皆さんが働き始める頃に行くと、ゆっくりと初詣が出来るんですよね。
アバター
2017/01/03 05:43
あけましておめでとうございますー。
ことしもよろしくお願いします。よい年になりますようー。
正月休みは、用事もちょこちょこあって、ぱたぱたしてる気がします。
今週末はゆっくりできるかなぁ、って状態ですー。
アバター
2017/01/02 16:32
こんにちは。

お疲れ様です。
私はずっと家に籠もっています。
人込みを避けてもっと空いてから初詣に行きます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.