Nicotto Town


みえちゃん


1/2四択の答え&箱根駅伝往路!



四択クイズで3Pをお忘れなく!




今日は、箱根駅伝で青学大が3年連続の往路優勝しましたね!
私の母校も何とか20位以内に入りました。


【第93回箱根駅伝往路順位】
(1)青学大(2)早大(3)順大(4)東洋大(5)駒大(6)神奈川大(7)中央学院大(8)上武大(9)創価大(10)日大(11)帝京大(12)法大(13)日体大(14)拓大(15)東海大(16)山梨学院大(17)明大(18)大東大(19)国学院大 ※関東学生連合(20)国士舘大

「【箱根駅伝】青学大、3区で首位に立ち3年連続往路優勝!総合3連覇&3冠見えた」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170102-00010001-spht-spo









★四択クイズの答え★ ⇒ 「堺雅人」

アバター
2017/01/03 18:28
ましこさんへ
1980年代かな?約30年前、妹たちがまだ大学生の頃、東横線の多摩川園に住んでました。
その時に、妹たちと一緒に国道1号まで紫紺のタスキを応援に行ったのを覚えています。
妹たちは成績良かったけど、私だけ埼玉の三流短大出身です。(笑)

最近、駅伝などで有名になって来た千葉県の某大学は、付属高校を滑り止めで受けたけど、
当時はあまり評判の良くない学校でしたが、世の中変わりましたね!
アバター
2017/01/03 10:23
明けましておめでとうございます。
箱根復路をみながらドキドキしています。
私が中退した大学は現在10位以内にいます。
でも応援しているのは私が断られた大学ですエヘヘ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.