Nicotto Town



福袋

福袋は必ず買っちゃう派なのです♪
許容判事は2000円くらい?
これ以上高い物はぜ~ったい買わない!
イラナイ物があったら邪魔になるだけだも~ん
ホントに欲しい物は、ちゃぁんと吟味して買いたいもんね♪
福袋って、遊びゴコロで買うものだと思ってる・・・

お気に入りの雑貨屋サンなら、ハズレもないし、案外イイ物が入っていたりするの
いったい何が入っているのかな?
ワクワクしながら開ける楽しみが味わえればそれでオッケ

アバター
2017/01/03 23:28
福袋、開けるときドキドキして楽しいですね(๑>◡<๑)
初めて福袋を買ったのですが、自分の好きな和雑貨のお店ので、
どれも気に入ったので、私もこれから毎年福袋買おうかなぁと思ってます♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.