Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



まぁ・・・

自分にゅーすは今年に限ったことじゃないけど
オンラインゲームばっかしてたねw
新作ゲームやアバターにお金かかりすぎw
基本無料は罠だらけだw
世間は不景気なんだからソロソロ自粛しないとw

リアルにゅーすは・・・・
あそうさんには、そうとう、がっかりさせられた!
期待してなかったけど、それ以上に最悪だ。
早くかわればいいのに・・・総理になるひといなさそうだけどねwww

#日記広場:ニュース

アバター
2008/12/25 15:09
麻生さんにはアタシもちょっと飽き飽きしてます。
本気でやってんのかなー、とたびたび思いますね。
がっかりですよ・・・・・・・
来年はもっとしっかり考えないとね!




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.