まぁ・・・
- カテゴリ:ニュース
- 2008/12/25 14:59:33
自分にゅーすは今年に限ったことじゃないけど
オンラインゲームばっかしてたねw
新作ゲームやアバターにお金かかりすぎw
基本無料は罠だらけだw
世間は不景気なんだからソロソロ自粛しないとw
リアルにゅーすは・・・・
あそうさんには、そうとう、がっかりさせられた!
期待してなかったけど、それ以上に最悪だ。
早くかわればいいのに・・・総理になるひといなさそうだけどねwww
自分にゅーすは今年に限ったことじゃないけど
オンラインゲームばっかしてたねw
新作ゲームやアバターにお金かかりすぎw
基本無料は罠だらけだw
世間は不景気なんだからソロソロ自粛しないとw
リアルにゅーすは・・・・
あそうさんには、そうとう、がっかりさせられた!
期待してなかったけど、それ以上に最悪だ。
早くかわればいいのに・・・総理になるひといなさそうだけどねwww
本気でやってんのかなー、とたびたび思いますね。
がっかりですよ・・・・・・・
来年はもっとしっかり考えないとね!