Nicotto Town


真名川太郎


日記2017/1/2(2)

初詣で剣神社(福井県越前町)と賀茂神社、毛谷黒竜神社(福井市)に行ってきました。天気がよく雪がなかったこともあると思いますが、例年より人が多かったです。

アバター
2017/01/25 23:58
深夜の訪問です・・
福井県は「雪」が降りましたか?
我が地域は14日深夜にかけて降りましたね!8少しだけですが・・・)
今日は、お天気は晴れでしたが・・朝6時の自宅お部屋は、さむかつたです・・うんうん
すぐに布団に入るが・・息子を駅まで送りに行くと言うて
外に出て煙草を吸いに出かけました。
その後11時から「抜刺」をしました。
アバター
2017/01/24 22:51
こんばんは・・
労働災害のコメント{ありがとう!」
そうなんですよね?
どこの会社でも、昔からそんな事聞いてましたから・・うんうん
アバター
2017/01/23 20:55
こんばんは・・
ブログコメント拝見しました・・うんうん
俺が詳しく書いてなかつたのが悪いのですが・・
交通事故ではなく・・いわゆる自損事故と言うべき何んだろうね?
初めマンションの坂になつている所で、転倒して
勤務時間に間に合わないと思い・・バイクで駅までいこうとしたのですが・・
エンジンがスターターではかからず・・キツクでかけようとしたが・・
左手首が痛むので、力が出すに(支え切れず)バイクが転倒してまたしても左側を損傷する事に・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.