Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1096)逃亡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:49

(bonoがアイテム倉庫にいます)
「今日はアイテムの整理なんだ。
 ガンバぼの!」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
(気合をいれるために歌い出すbono)

「クマったな・・・・・・
 bonoは整理整頓は苦手なんだ。
 どうしたらいいのかな・・・・?」
「bono、どうしたの?」
「Toshi~~ いいところに来てくれた
 アイテムの整理の仕方が解らないんだ」
「ニコが用意してくれたケースに入れれば」
「お~~ そうか!
 あれ、5個しかないな。
 これは使い方を考えないと」
「そうだね・・・・・
 数が少ない気がするけど」
「そうなんだ・・・・・」
(考え込むbono)

「あ!
 これは『きせかえ倉庫』のケ~スだ。
 bono整理したかったのはきせかえアイテムなんだ。
 Toshi、どうしたら良いのかな?」

「あ! Toshiがいない。
 逃げちゃったのかな・・・・・」

(石鹸)

アバター
2017/01/04 04:51
わ〜〜
今日から忙しいな〜〜〜
ガンバぼの!
アバター
2017/01/04 01:42
こんばんは~お正月も終わりですね~
Good night.前の素敵&メガwater散布です☆_(:3 」∠)_ -・・*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*
/)/)    /)/)  /)/)  /)/)   /)/)
( ●=)   (.●=) (.●=)  (.●=)  (.●=)  
しし‿‿ )o /‿  )o /‿ )o /‿ )o  /‿ )o  
アバター
2017/01/04 00:31
アイテム整理、大変ですよね。((+_+))
探しているアイテムの名前も忘れてしまったりと、着替えも面倒だったりします。
季節・色別等、もっと簡単に整理できると嬉しいです。
アバター
2017/01/04 00:28
長く続けるとアイテムも増えて大変ですね^^;

整理整頓頑張りましょう!
アバター
2017/01/03 23:43
ガチャ回すと倉庫がすぐいっぱいになりますね。
なるべく早いうちに整理するようにしてます。整理頑張ってくださいね。
アバター
2017/01/03 23:35
こんばんは(*Ü*)ノ"

アイテム整理、大変ですね><増えてくると分かりにくくなりますよね(。✖д✖。)
もう少し見やすくなるといいのになぁ~と思います(´・ω・`);
アバター
2017/01/03 23:09
アイテム整理はホントに大変だよね><
私も苦手だなー。

Toshiさんは忙しかったのかな?
それとも??( *´艸`)
アバター
2017/01/03 22:16
着せ替えアイテムに整理整頓できる機能が
あるといいかもしれませんね。
アイテムが多くなってくると大変ですね。
(^-^;
アバター
2017/01/03 22:08
整理整頓お疲れ様でしたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2017/01/03 21:35
こんばんは☆
bonoさんはアイテム沢山持っているから
整理が大変そうです。
似たようなアイテムを一緒にできるとかの機能があるといいですよね。
アバター
2017/01/03 21:22
整理整頓はやっぱり捨てることから始まる
アバター
2017/01/03 20:19
石焼ビビンバおいしかったとの事、何よりです(^^♪
ビビンバは昔、上司のゴチで焼肉屋に行ったとき以来かもですw

私もシチューは結構好みで、クリームならホワイトソース代用、
ビーフならハヤシライス代用でご飯と共に頂きますw
なんか字面では「ヨンダースは汁掛け飯ばかり食べてるw」と
思われそうですが、一品おかずがあれば・・・。
家の者誰もが私の秘蔵ふりかけと海苔佃煮があることを知らんのです。
それと深海魚メヒカリの目刺し、最後の4匹も・・・w
アバター
2017/01/03 20:17
アイテムの整理は本当に悩みの種です。
どんどん物が増えていくから整理できませんね。
着せ替えアイテムも分類できるといいのにね。
(#^.^#)
アバター
2017/01/03 20:15
bonoちゃん うんうん(゚д゚)(。_。)_。) きせかえアイテムも着せ替え倉庫みたいに 
自分なりの整理できたらいいね
私も使わない気がするけど一応置いとくかっていうのがいっぱいで 
きせかえするのに探すの大変だよ(・・;)
アバター
2017/01/03 19:49
アイテムが増えると特に同じアイテムばっかりだと
どうしようかと思います

整理整頓頑張ってね^^
アバター
2017/01/03 19:43
アイテムの整理、特にガチャアイテムが、、です><
アバター
2017/01/03 19:24
久々の石焼ビビンバは美味しかったな〜〜〜
アツアツだからbonoは
ふ〜ふ〜してゆっくり食べたんだ。

火傷はヒリヒリしてすごく痛いからね。
bonoは痛みに弱いんだ。
今夜も早く寝ないとね!
寒くなってきたからね・・・
アバター
2017/01/03 18:41
私もbonoちゃんにアイテム整理の秘訣をお聞きしたかったんです><
アイテムの並べ替えとかも出来ないんですよね…?
アバター
2017/01/03 18:20
アイテム整理大変だよねーでもお正月からはやりたくはないかなぁ・・・逃げたToshiさんの気持ちも分かる気も・・・
アバター
2017/01/03 17:33
追記です(^^♪
確認したら、きせかえ倉庫のアイテムは1万1千ちょっとでした・・・orz
ほとんどがガチャ、特に青ガチャのダブリ、時々白ガチャのダブりでした・・・。
正直気が重く、面倒でなりません・・・w

そして夕食はクリームシチュー。ビーフシチューならハヤシライスの代用として
ワンプレートご飯でお手軽なのですが、おいしいので・・・(^^♪
今日は今年初の休肝日にします12/28~1/2までぶっ通しで飲んでおりまして、
肴が切れました・・・w
アバター
2017/01/03 17:10
今日の夕食は何かな・・・・?
楽しみだな〜〜〜

なんだかすごく寒くなってきたんだ。
bonoは静かなタウンでリラックマしてるんだ♡ 
ご機嫌だね!
アバター
2017/01/03 16:52
こんにちわ。
とうとう北海道土産のマルセイバターサンド50個入りの空箱に
関東鉄道コレクション(切符メイン)が入りきらなくなってしまいましたorz
そろそろ新しい箱を調達してもっとためないといけないと思います(^^♪

きせかえ倉庫の整理、いい加減しなければいけないのですが、
トータル1万点の整理は厳しいです・・・
アバター
2017/01/03 16:41
青ガチャのダブりアイテムを整理するのが苦痛で苦痛で。
アバター
2017/01/03 16:28
お早う御座います。

着せ替えは、そのままですよ!。

プレとかイベントのアイテムお、ケースに移動させていますよ。
アバター
2017/01/03 14:11
お正月早々 倉庫整理えらいね^^

リアでは 中々断捨離できずよー
捨てるものと とっとく物。。。
分けてるうちに いつも 捨てられない物が増えてって 進まず。。。^_^;

アバター
2017/01/03 13:43
アクセサリーが結構いろいろあって大変です!
もっと細かく分類してくれたらいいのになー^^
アバター
2017/01/03 13:17
すごく北風が冷たいんだ・・・
クマったな!

お昼はカツサンド&ホットドックだったんだ♡ 
暖かな紅茶も飲んだし
美味しいりんごも食べたんだ♡ 
Z~~
アバター
2017/01/03 12:43
こんにちは♪訪問感謝です^^
そうなんですよね~せめて、季節ごとに分けられるといいな~と思います^^;
鶴岡八幡宮に初詣でに行って来ました^^v 暖かいお正月ですね~^^STP&お水をどうぞ♡
アバター
2017/01/03 12:09
増え続けるきせかえアイテムの整理には
ホントに困ってしまいますね。
なんとかしてほしいです。
アバター
2017/01/03 11:25
こんにちは。

今日はおばあちゃんちに新年の挨拶に行ってきます^^
アバター
2017/01/03 10:54
北風がすごく冷たいんだ!
冬眠したい気分なんだ・・・・・

あ〜〜
お昼はカツサンド&ホットドックだって! 
bonoの大好物だから楽しみなんだ♡ 
お腹すいたな〜〜〜
早く食べたいな〜〜〜♡
アバター
2017/01/03 10:42
アイテム…すぐにいっぱいになっちゃいますよね。
もっとたくさん分類出来たらいいのにね~!

私もやらなくちゃ~!
アバター
2017/01/03 10:09
あはは、逃げられちゃったんだね。
整理は大変だからね。
アバター
2017/01/03 09:49
いいなぁ!ぼのさんはアイテム倉庫へ入っていけるんだ!オラも大掃除したかった場所なんですw
アバター
2017/01/03 09:01
St.bonoさん、おはようございます。

あ、確かに・・・
ニコアイテム、収納BOXがあると便利かも・・・

昨日は忙しかったです~!
(当番の救急以外、どこも休診ですから当然といえば当然・・・?)
発熱の患者さんがたくさん!
全員が、ではないとは思いますけれど、インフルエンザ、流行ってますから・・・(>_<)
そうでないにしても、年末の忙しさから疲れがたまって、ここにきて、という方もいらっしゃると思います。

せめてお正月はゆっくりして、疲れを癒していただきたいです。
St.bonoさんも、人混みはできるだけ避けてくださいね。

明日は仕事始めです。
よいスタートが切れますように♥
今日は箱根駅伝復路見ながら充電します(^^;)
アバター
2017/01/03 08:32
アイテムいっぱいで困りますよね。
特に、ガチャの景品が・・・
リサイクルが大変です。
アバター
2017/01/03 07:58
アイテム整理、アイテム探しもう少し便利になると
いいよね(#^.^#)
アバター
2017/01/03 06:39
きせかえアイテムの整理は、なかなか出来ないよね~
倉庫に乱雑に入っていて、欲しい物がなかなか探せない!
bonoさまは、ニコが長いからもっと大変でしょうね☆
きせかえ倉庫の様に、ケースに入れられれば、探しやすいかな?
事務局さんに、新しい機能を考えてほしいね!
取りあえず、bonoさまぁアイテムの整理を頑張ってね~~♬♡
アバター
2017/01/03 05:34
アイテム増えてくると
整理がたいへんですよね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.