Nicotto Town



明日から仕事

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:131

正月休みも今日まで、明日から仕事です。
今日はの~んびり出来そうです。

アバター
2017/01/04 11:24
Madeleinさん、
体調の方はどうですか?外での散歩は大丈夫なんですか?
最近、正月に凧揚げをする人ってあまり見かけなくなりましたよね、
マデレーンさんも凧揚げに是非挑戦してみて下さい。
アバター
2017/01/04 11:14
RⅰRⅰanさん、
お仕事してますかー、調子はどうですかー、がんばろーねー。
アバター
2017/01/04 11:11
まゆこさん、
親戚の方が来るとお付き合いとかで大変なんですよね。
正月って結構バタバタするんです、酉年のせいじゃないでしょうけど、
次の日曜はゆっくり休んで下さいね。
アバター
2017/01/03 22:05
こんばんは(*^_^*) 三が日も終わりますね~
今日は、原っぱを散歩していたら凧揚げをしている人たちが多く
いました^^♡
お正月の風景らしくて、良かったです~
来年は、自分もしてみようかなぁ~って思っちゃいました^^
お仕事、いってらっしゃい~ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ
アバター
2017/01/03 20:30
ぁあ。。。。
明日からぉ仕事だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ

がんばろっと^^
アバター
2017/01/03 15:35
こんにちは。

きょうは午後から親戚の者が来てさっき帰りました。
ちょっとバタバタしていました。

明日からまたお忙しくなりますね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.