Nicotto Town



久しぶり

ニコットおみくじ(2017-01-01の運勢)

おみくじ

大吉!久しぶり-^^

リアでは吉でした^^

イトヨーでのガラポンは5回とも末等だった><

今年のどこの場面で大吉があらわれるのか、、。楽しみにしていよっと^^

アバター
2017/01/04 07:40
k.kさんへ(*^o^*)

おみくじひかれましたか?

ドキドキして楽しいですよ^^
アバター
2017/01/04 07:39
まっぴさんへ(*^o^*)

楽しいことに大吉を使いたいです。自分で選べないか^^
アバター
2017/01/04 07:38
むふふさんへ(^▽^)

良いところでお願いしますって感じです^^
アバター
2017/01/04 07:36
bonoさんへ(*^o^*)

うん、期待するよ-^^
アバター
2017/01/04 07:36
まっちゃんさんへ(*^o^*)

私の場合は良いことがやってきてもあとから気付くタイプなので、鍵は閉められないかもピヨ^^
アバター
2017/01/04 07:20
大吉よかったね。
アバター
2017/01/03 21:08
あー、その考えよいね!

私も大吉楽しみにしよー(*´∀`)
アバター
2017/01/03 17:16
ここぞというときに大吉パワーが発揮されますように~
アバター
2017/01/03 13:20
お〜〜
きっと良いことがたくさんあるよ♡
アバター
2017/01/03 12:57
鶴の恩返しだって。
大吉があらわれても、覗き見たら飛んでいってしまうってことですね。
おうちに大吉がやって来たら、逃げられないように鍵を閉めるピヨ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.