Nicotto Town


あいです♪(o^_^o)


大大吉

ニコットおみくじ(2017-01-03の運勢)

おみくじ


今年の運勢…いいこといっぱいあるといいな~!

アバター
2018/05/05 11:06
星空さんへのコピペ

連絡ありがとうございます!

下記の件、了解しました。

フリマで交換OKです!

今「母の日のメッセージ」を出品しました。
5月5日11:00
検索ワード:88888

よかったらいつでもいいので
星空さんも出品お願いしますね♪
アバター
2018/05/04 21:51
あいさん、お手間を取らせてしまい申し訳在りません。そしてありがとうございます!

交換していただくアイテムの数が多くなって混乱してきたので再度確認を。

まず明日以降Cの背景等をお互いに出しあってキーワードと出品の時間、出したアイテム名を知らせ合う。

あいさんは、メガランプ草(赤)、メガ風鈴花(紅)、メガ砂漠のバラ、メガチョコクローバー(ビター)を、

私はEasterの帽子、ドレス、靴、タイツ、うさぎしっぽを応募する。

ここまでは明日にする作業ですね^^

そして母の日?のカーネーションのアイテムは青ガチャのものなのでしょうか?それでしたらまたcの背景等を明後日以降こちらが出品させていただいてまたお知らせしても構いませんか?甘えてしまいますが。m(_ _)m

私が持っている背景は青ガチャ86弾母の日のメッセージカード

同98弾ありがとうカーネーション2017の2枚でした^^


あとイチゴアイテムとクマさんアイテム(私がいまもっているピンクカーネーションの手持熊以外)はあいさんがPショで欲しいアイテムをお決めになってからまたお話を詰めさせていただいてもよろしいでしょうか?

何か抜けていることがあれば仰ってください。よろしくお願いします。

アバター
2018/05/04 15:09
星空さんへのコピペ

何回もごめんなさいね~。
過去のC背景ですが…
かなりたくさんあって
カーネーションのもありましたよ。
お持ちのもあるかな?

もしもよかったらですが…
フリマの空いている日があったら
いらないC品を出品して頂けたら
そこに5個ずつ応募します。
フリマだったら要らなかったら捨ててしまってもいいし
(ダブった時など)
聞かなくてもそのまま送れたら楽かな~と思います。
それで出品した時だけブログに書き込みいただけたら応募します。
出品日時とアイテムとなにかキーワードがあればわかります。
私もこれからは何を送ったかメモしますね。
そうすればWもなくて済みますよね。
私も何かの時のためにとWを持っていたので使っていただけるだけで嬉しいです。
アバター
2018/05/04 11:26
星空さんへのコピペ

明日の交換が楽しみです。
カーネーションくまもよかったら使ってもらえたら嬉しいです。
ピンクの抱えるくまと赤の手持ちのもありました。
ピンクのは今持っています。
手持ちのは明日にでも持ってみますね。
忘れたらごめんなさい。

ピンクの手持ちのくまさんはお持ちだったんですね。
かわいいですね♪

カーネーションの過去の背景とかもあるかも知れないので探してみますね。
アバター
2018/05/04 07:31
あいさん、大丈夫ですよ^^

今度のショップ、いいものがあるといいですね。

お互いにⅭ品を出品ですね!わかりました。フリマが解禁になったらお知らせします。


抱えるタイプのくまちゃんですね。私のは今持っている手持ちのものだけです。出来れば交換をお願いします!お声かけありがとうございます^^
アバター
2018/05/03 22:04
星空さんへのコピペ

ごめんね~。
今回は持っているものがあったので
来週でいいですか?
よろしくお願いします。

明後日フリマ可能になるんですね。
楽しみです。
よろしくお願いします。
お互いにC品を1品出品してそれに応募すればフリマ手数料が少なくて済みますね。

それから倉庫を見ていたら
今私が持っているカーネーションクマがダブっていました。
持っていなかったらこれもよかったら送りますよ!
アバター
2018/05/03 07:51
あいさん、お気に入りのものがなければ来週のものでもいいですよ^^私は全然かまいません^^

私も全部リマスターとは思わなかったです。そろえると全部必要そうなので迷っています。

あ、多分明後日以前お約束していたイースターアイテムがフリマ出品可能になります^^また方法等ご相談しましょう!
アバター
2018/05/02 18:27
星空さんへのコピペ

リマスター出ましたね。
この時期は少し持ってる気がします。
Pショップよく見てみますね。
星空さんは欲しい物ありましたか!?

前回のURL:
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1541334&aid=65163699
アバター
2018/05/02 07:52
ありがとうございます。また楽しいお話ができますように^^
アバター
2018/05/01 07:35
あいさん、今まで書いていただいていた場所がいっぱいになりました。

またどこかに書き込んでいただけるとありがたいです。

リマスターのお好みのものが出るといいですね^^
アバター
2018/04/30 14:50
星空さんへのコピペ

いつもありがとうございます!

リマスター楽しみですね♫
私もフリマでなかなか手に入らないものとか
GET出来ますね♫

いちごとの交換ありがとうございます!
すごく楽しみです♫
アバター
2018/04/30 07:34
あいさん、きのうお返事したのが消えてしまっていたようなのでもう一度書いておきます。失礼しました。

お返事、ここに書いてあったので良かったです^^

リマスターが出ますね^^私にとってはきっと見たことがないものばかりでしょうが^^お気に入りのものがございましたらその時にイチゴアイテムたちとプレ交換でよいでしょうか?

それかフリマ交換とか?また水曜日におっしゃってください^^
アバター
2018/04/28 14:53
星空さんへのコピペ

了解です!
ずっと置いておきますので
すぐにプレでも全然OKですよ。
P花を育ててるとかなりPコインがかかりますよね。
私も前は色々育てていましたが
最近はイベントとか欲しいものがある時だけ頑張ります。
でも最近はP花のイベが多くて参加もほんと迷います。

GWイベントでリマスター品が出るんですね。
過去の人気品が再販売になります。
毎回…ついついたくさん買ってしまいます。
私も来週の課金の日はちゃんと課金しようと思います。
いつのが出るのかな?
あまりに急だったので希望を出すのを忘れていました。

エプロン…早く出来ますように♪
アバター
2018/04/28 14:52
了解です!
ずっと置いておきますので
すぐにプレでも全然OKですよ。
P花を育ててるとかなりPコインがかかりますよね。
私も前は色々育てていましたが
最近はイベントとか欲しいものがある時だけ頑張ります。
でも最近はP花のイベが多くて参加もほんと迷います。

GWイベントでリマスター品が出るんですね。
過去の人気品が再販売になります。
毎回…ついついたくさん買ってしまいます。
私も来週の課金の日はちゃんと課金しようと思います。
いつのが出るのかな?
あまりに急だったので希望を出すのを忘れていました。

エプロン…早く出来ますように♪
アバター
2018/04/28 07:39
エプロンはどうしても欲しかったのですが前回級をあげることを知らなくて、ずいぶん無駄にしました。今でも倉庫に普通のイチゴがたくさん(笑)椅子もテーブルもそんなにたくさんいらないし><

じょうろも抱えるイチゴも持っていません。出来れば置いておいていただけませんか?今Pコが欠乏中で。もう少ししたら補充するつもりなので、来月何かと交換していただけませんでしょうか?

よろしくお願いします。
アバター
2018/04/27 23:01
星空さんへのコピペ

いちごのエプロンを作られるのですね。
今、倉庫を見たら
「抱えるニコット苺(レッド)」と
「ニコット苺が咲くじょうろ」はダブっていましたよ。
普通のですが…これは持っていますか?
持っていない時はプレできますよ!
アバター
2018/04/27 07:31
あいさんが四葉のクローバーを持っておられると幸せ配達人のようです(#^.^#)

私にも福が来るみたいで嬉しいです^^
アバター
2018/04/26 08:13
なんかあいさんのほうが少ない気もするけど。。なにかお返し出来たらまたこんど^^

それでは送りますね(@^^)/~~~
アバター
2018/04/25 09:39
今日は新アイテム発売の日ですね。お気に召すものがありますように。
アバター
2018/04/22 09:16
アイテムが決まったらいつでもお声かけてください^^
アバター
2018/04/21 20:30
星空さんへのコピペ

早速つかっていただき嬉しいです。
とてもよくお似合いです。
Pショップ…次の時までに選ばせていただきます。
アリガトウ✾"ヽ(。◕‿◕。)ノ"

また何かガチャで欲しい物があったら持っているかも知れないので
お声を掛けてみて下さいね。
アバター
2018/04/21 15:15
あいさん、こんにちは。カワ(・∀・)イイ!!アイテムをありがとうございました^^

寝室バージョンを持っていなかったのでそろえることができてうれしいです^^

Pショ、何でもあいさんのお気に入りのものをどうぞー^^今度の水曜日のものでもいいですよ^^
アバター
2018/04/21 14:01
星空さんへのコピペ

2点確認しました。
ありがとうございました。
私もこれから送りますね。

お心遣いありがとうございます。
一応、全部送りますね。
あとでPショップから1点選ばせていただきます。
よろしくお願いします♫
アバター
2018/04/20 22:59
羽衣の月白送りました。ご確認ください。おやすみなさい。
アバター
2018/04/20 22:57
あいさん、ありがとうございました。さっそく着てみました^^綺麗ですね^^

後になってすみませんがこちらも送りましたのでご確認ください。

あと羽衣の月白も送ります。もし白ガチャを一挙に送られるのでしたら、なにかPショでお選びくださいませんか?
アバター
2018/04/20 20:39
今晩は。お返事ありがとうございました。

黒ガチャのこと、先にお知らせしておいたらよかったのですが、1回目はあまりいいのが出なくて、日が変わってから回してみたらいい感じにそろいました^^

桃源郷奇譚のふわふわ羽衣(月白)、もちろんお送り出来ますよ^^プレでいいですか?でも白ガチャ全部と交換だといただきすぎではないですか?厚かましいのですがプレで半分くらいいただいてもいいですか?

あと女軍師、ダブっているのですか?仙女と交換お願いします!プレでいいでしょうか?お返事お待ちしています。
アバター
2018/04/20 17:45
星空さんへのコピペ

こんにちは

コメントありがとうございます!
黒ガチャは迷いましたが回してしまいました。

桃源郷奇譚のふわふわ羽衣(月白)と白ガチャのセットとの交換をお願いできますか?
あと出来たら桃源郷奇譚の仙女もなかったのでお願いしたいです。
女軍師はダブっています。
これは送れます。

お返事お待ちしています。
よろしくお願いします。
それから…白ガチャのセットはプレで大丈夫ですか?
アバター
2018/04/20 15:07
黒ガチャ、回されたのですね。もうコンプでしょうか?私のダブリは下記です。

桃源郷奇譚の
双竜の雲煙


桃源郷奇譚の
皇妃


桃源郷奇譚の
皇妃の冠


桃源郷奇譚の
ふわふわ羽衣(月白)


桃源郷奇譚の
まわりの中華行灯


桃源郷奇譚の
花びら散る弓矢

桃源郷奇譚の
仙女

以前いいアイテムが出れば白ガチャと交換してくださるという事でしたが、あいさんが身に着けておられないのは羽衣(白)と仙女くらいでしょうか?今回はパス、ということでよろしいですか?またお返事いただければありがたいです^^

私はあと1個女軍師というのが出ませんがもうやめて誰かと交換しようと思います。
アバター
2018/04/13 07:09
モンキー果物店シリーズ、コーデしたらやはりイメージ通りでとってもかわいいです^^とくにお猿さんがカワ(・∀・)イイ!!♬本当にありがとうございました。

アンシラの赤はきつくないので、ふんわりイメージのあいさんにもお似合いだと思います。コーデを楽しみにしています(*^^)v
アバター
2018/04/12 22:43
こんばんは

ありがとうございました。
私も勝手に送ってしまって…プレでよかったんですよね。

大切に使わせていただきますね。
明日コーデしますね♪
アバター
2018/04/12 20:55
あいさん、たくさん送っていただいてありがとうございます^^

こちらもプレでよかったのですよね?それでは送りますね^^
アバター
2018/04/12 17:30
星空さんへのコピペ

こんにちは

ありがとうございます
それでは赤をお願いします♪
交換でね~!

次の31弾でしたっけ?
送りますね。
プレでOKでしたよね。

取り敢えず…たくさんあるので
目玉から送りますね。
アバター
2018/04/12 07:23
今日はアンシラを持ってきました^^

赤はこんな感じですがよろしければ送ります。プレで送ってもいいのでしょうか?

白ガチャと交換、うれしいですがあいさんの損にならないですか?心配です。
アバター
2018/04/11 07:20
アンシラ、性懲りもなく魔法の液で育ててしまいました。ミラクルを狙ったのですが無理でした。

赤の手持ちならありますよ。良かったらいかがですか?花束は出荷してしまったのでないのですが、pコが欠乏中です^^また補充したら育てるかもです。
アバター
2018/04/10 07:43
おともたまご君の表情に癒されています^^

本当にありがとうございました^^
アバター
2018/04/09 07:27


あいさん、 ありがとうございました。着替えました^^

おともたまご、名前もユニークですけど、見た目もホントにユニークですね^^

おともたまご君は、あいさんが抱えていると安心しているように、私が抱えていると恥ずかしそうにしているように見えます^^

双子コーデ、楽しみにしています^^
アバター
2018/04/08 15:33
もう購入して準備させていただきました^^あ、あとウサ耳のお帽子、勝手に同じ物も用意しました^^双子コーデできますよ^^

私も1ヶ月後を楽しみにしています!

抱えるオトモたまご、面白いですね^^ワガママでスミマセンがすぐに送っていただいてもよろしいでしょうか?
アバター
2018/04/08 14:50
星空さんへのコピペ

早速ありがとうございます♪
嬉しいです。
色は…黒ってあまり持っていないので黒でお願いします。
4点で十分です。
なんか…ダブリのもので申し訳なく思います。
よろしくお願いします。
あと…倉庫を見ていたら…
「抱えるオトモたまご(2510号)」もありました。
抱えるたまごアイテムなので今丁度いいかと思います。
これもすぐに送った方がいいかな?
必要でしたらすぐに送ります。
他のアイテムはお互いにいらないC品を出品して
そこに入れれば手数料も少なく済みますよね。
1ヶ月後楽しみにしています。
また…他にもお花あるかも知れないのでよく探してみますね。
アバター
2018/04/08 12:03
あの、お帽子はお持ちだったので外したのですがウサウサさんのお帽子もいりますか?
アバター
2018/04/08 11:51
ありがとうございます^^早速抱えました^^

ではEasterのドレス、靴、タイツ、うさぎしっぽ、用意しておきますので色をお知らせ下さい^^

1ヶ月後にお送りしますね^^私の方も遅くても構いません。こちらがお送りする1ヶ月後の方が良いかと思います。
アバター
2018/04/08 11:32
星空さんへのコピペ

お返事ありがとうございます!
ダブリなので使っていただけるだけで嬉しいです。
星空さんの着ているイースターのセット…いいのですか?
それでしたらフリマで送っていただけたら嬉しいです。
1ヶ月後でしたらイースターのお洋服…ずっと着られますね。
私の方の花でしたらすぐにでも送れますよ。
フリマがよかったらその時までこちらに置いておきますね。
エッグフラワーは今使えるので先に送りますね。
アバター
2018/04/07 21:10
今晩は。

お返事が遅くなって申し訳ありません。たくさんお持ちの中からわざわざ探して下さったのですね。スミマセンでした。

あいさんが仰ってくださったお花達、抱えるメガエッグフラワーを始め全て持っていません。多分見たこともないかと思います。メガエッグフラワーは今イベでたまに配っている物でしょうか?お友達が持っておられたかも知れません。

どのお花も毎年発売の物ではないのでしょうか?出来れば送っていただきたいですが何かと交換していただけませんか?私が身につけているドレス、靴、タイツ、うさぎしっぽではいかがでしょうか?(多分足りないとは思いますが。)もしも他のアイテムが良ければ仰ってください。

色をご指定いただければご用意してお送りします。フリマがよろしければ1ヶ月後にお花たちと交換していただけませんか?

またお返事いただきたく思います。嬉しいお知らせありがとうございました^^
アバター
2018/04/07 11:56
星空さんへのコピペ

ガチャって出ないとつい剥きになってしまいますよね。
最近は控えていますが…黒ガチャはすぐにPコインなくなるので
目玉が出なくてもあきらめることも多かったです。

今度の色ガチャも以前出たものの色違いなんですよね。
色違いだとそんなに回さないかもしれないです。
ガチャって組み合わせるのも大変ですし…
そんなに後で使わないことが多いですよね。
それに150Pって高いのですごい値上げですよね。

過去の白ガチャでしたらかなりダブリがあるので
また必要な時はいつでも言って下さいね。

今日はやっとピンクのすみれの花かごのコーデが出来ました。
ありがとうございました。

倉庫のお花のダブリを見たのですが
珍しそうなのを見つけました。
もしもお持ちでなかったら送りますので言って下さいね。

メガランプ草(赤)
メガ風鈴花(紅)
メガ砂漠のバラ
メガチョコクローバー(ビター)


免許皆伝と言うのは…1級よりも少し上で
100個出荷するともらえます。
メガ率がよくなると言われていますよ。

PS:抱えるメガエッグフラワーもありましたよ!
アバター
2018/04/07 07:13


あいさん、以前はそんなに回しておられたのですか。私もガチャにはまっていた頃白ガチャの方は結構回していました。交換して下さる方も思い付かず、フリマのコツも解らなくて。

さすがに黒ガチャはそうそう回せませんでしたが。色ガチャになるとまた回しにくくなりそうです。

ネモフィラのお部屋、上手くいかなくて変な感じになりましたが、お時間があるときに覗いてみてください^^

お花の級、免許皆伝ってあるのですか?知らなかったです!知らない事が多いのでまた教えてくださいね。

アバター
2018/04/06 17:24
星空さんへのコピペ

こんにちは!

今回のアイテムはみんなダブっていました。
以前はかなり回していたので…ダブリもかなりありました。
だから心配しないでね。

ネモフィラのお部屋を作ったのですね。
かなりメガが必要だったのですね。
級をあげる方法は知っていましたが
お庭のアイテムも欲しいのでやらなかったので…。
以前はよく免許皆伝にしていましたよ。
最近はP花もそんなに育ててなくて…
イベントの内容によって作っています。
無理して作るよりもフリマとかで手に入れることが多いです。
過去に作った花は免許皆伝のものもあるので
そういうのだけは作ることもあります。
以前作った花もダブリとか見てみますね。
また書きに来ますね♪
アバター
2018/04/06 07:11
あいさん、またまたまた送っていただきありがとうございます!この弾の白ガチャはどのアイテムも可愛いです!あいさんはすべてダブっていたのですか?もしかしたらご自身のもお譲りいただいたのではないのですか?それだと申し訳無くて。大事に使わせていただきます!

今回は甘えさせていただきます。黒ガチャ、お好みの物が出ると良いのですが。

お友達に教えてもらった方法は先にメガらせたいお花を1級にしてからまた育てると良いらしいです。(多分知っておられると思いますが。)

ネモフィラの場合、おへやのネモフィラの絨毯が欲しかったので追加でメガ4個育ててやめました。(メガ花は全部で16個作りました。)1級にしたけどメガ率はそんな変わらなかったような気がします。
アバター
2018/04/05 17:42
星空さんへのコピペ

こんにちは
私はメガ率悪くてこの前のスミレも
種を100個買いましたがなかなかメガらなくて
フリマでと思っていたので本当に嬉しかったです。
なので釣り合っていると思います。

31弾からのアイテムはもう少し後の方がいいんですよね。
黒ガチャで希望品がなかった時は…P限定でお願いします。
またその時に連絡しますね。
先送りも出来ますが…黒ガチャの時期がよかったらその時まで待ちますね。

残りをこれから送りますね♪
アバター
2018/04/05 07:23
あいさん、また送っていただきありがとうございます!

こんなに送っていただいて私が送ったアイテムと釣り合うのでしょうか?

あいさんとはこれからも楽しいお付き合いをしたいので、Pショのアイテムとかを指定していただきたいです。黒ガチャの方は引き具合で変わることもあるのでなんとも言えず。(今弾の白ガチャの引きが悪かったので自身が無くなりました><)
アバター
2018/04/04 17:38
星空さんへのコピペ

こんにちは

早速使っていただき嬉しいです。

この30弾はお花のお返しです。
本当にありがとうございました。

今日はイースターのイベに行ったので
スミレのコーデできずにごめんね。

今日は目玉を送りますね。
明日は残りを送ります。

白31弾~は黒ガチャの時でいいですか?
よろしくお願いします。
アバター
2018/04/04 13:16

え?もう送っていただいたのですか?私は次回の黒ガチャから、と思っていたので。

昨日は仕事で疲れていて今日も寝坊してしまいました。

お礼が遅くなってスミマセン。早速着替えました^^やはり可愛いです!ありがとうございます。何かまたあいさんのお好みの物が見つかったらお知らせ下さいm(_ _)m
アバター
2018/04/03 22:17
星空さんへのコピペ

こんばんは!

お花たちが届きました。
たくさんありがとうございます!
今日は手持ちのスミレを使わせていただきますね。
あまりブルーの服は持ってなかったのでC服になっちゃってすみません。
明日から花かごと花冠も順に使わせていただきますね。

それでは…30弾から送らせていただきますね。
プレで大丈夫なんですね。
今回は3点も送っていただいているので
30弾との交換でいかがでしょうか?
他のアイテムは次の黒ガチャとの交換でいかがでしょうか?
取り敢えず…今日は背景から送りますね。
目玉もプレでいいのかな?
明日は目玉を送りますね。
アバター
2018/04/03 20:44
あいさんへ(*^o^*)

猫さん、本当にありがとうございます!少し前に帰ってきました。

とても可愛いですね^^お花たち送らせていただきましたのでご確認ください。

あいさんがお持ちのアイテムはやはり今月の黒ガチャかお気に入りのPショアイテムと交換させていただきたいです。それでないといただくばかりではいけないと思うし、性格上気になってしまうので。

弾は30弾から順にプレでお願いしたいと思います^^交換には時間が掛かってしまうのであいさんにはご迷惑をお掛けしてしまうかも知れませんがよろしくお願いします。
アバター
2018/04/03 17:29
星空さんへのコピペ

すばやくない猫…送りました。
ネモフィラの花冠とスミレのメガ手持+ピンクスミレの花かごは
3点ですが…プレでお願いします。

他の白ガチャですが…プレでもフリマでもどちらでもOKですよ。
フリマだとしたら要らないC品を出品してもらえたら5点入れます。
数が多いので毎日出品してもらうのは大変かな?
何もフリマに出品するものが無い時にお願いします。
どの弾から入れたらいいかそれも連絡くださいね。
ダブリなので使ってもらえたら嬉しいです♫
アバター
2018/04/03 07:14


こちらこそお手を煩わせてしまいスミマセン><

ネモフィラの花冠とスミレのメガ手持+ピンクスミレの花かごで良ければすぐに送れます^^フリマだとお待ちいただかないとまだ送れないです。プレかフリマかを教えてください。

素早くない忍猫はプレでお願いしたいです。もしフリマ交換でご希望ならこちらがフリマ交換出来るまで送ってくださるのはお待ちくださいm(_ _)m

モンキー果物店の特製アラカルトとスイートルームのくわえるマシュマロはフリマとお友達との交換でゲットしました^^白ガチャの方は今度の黒ガチャでご希望の物と交換かP代理で良いでしょうか?今送っていただいても交換する物がないので。

お忙しいとは思いますがよろしくお願いします。
アバター
2018/04/02 17:31
星空さんへのコピペ

こんにちは

いつもありがとうございます!

ネモフィラの花冠は持っていません。
スミレのメガ手持+ピンクスミレの花かごと一緒にお願いできたら嬉しいです。

私から送るものは…プレゼントでいいですか?
取り敢えず…今日はすばやくない忍猫を最初に送りますね。
それともフリマとかの方がいいかな?
お返事を聞いてからにしますね。
いつでもOKなのでお返事お願いします。
白ガチャはどの弾から送ったらいいですか?
これもフリマがよかったら何かいらないC品を出品してもらえたらそこに入れますね。

(モンキー果物店の特製アラカルトとスイートルームのくわえるマシュマロ)
これはお持ちなんですね。
アバター
2018/04/01 21:03
今晩は。

お返事ありがとうございました。

ネモフィラの花冠はもっておられるでしょうか?スミレのメガ手持+ピンクスミレの花かご+もしお持ちでなければネモフィラの花冠をお送りします^^

ミラクルを作りたくてたくさん作った物で申し訳無いのですがもしよろしければ素早くない忍猫と交換お願いできますでしょうか?

白ガチャは以前の物は全然持っていません。でも私の持っているアイテムがお持ちの物ばかりなら下記の通り今度の黒ガチャかP代理でお願いしたいと思います。

よろしくお願いします^^
アバター
2018/04/01 13:27
遅くなってスミマセン。

とりあえず最近?のものを書き出してみました。不明の場合は着てお見せします^^^

まだ古い物はあると思うのですが、多分あいさんはお持ちではないかと思います。もしもお気に入りの物がない場合は、今度の黒ガチャかP代理ではいかがでしょうか?

夜の物語の
恋の魔法かける妖精


新春花札
揺れる流水と蝶


三毛猫遊戯の
おてんばねこみみ

メガスミレ

スミレの花カゴ
(ピンク)


三毛猫遊戯の
にくきゅうスタンプ

スカイファンタジー
の竜騎士(ladies)

スカイファンタジー
空を舞う姫

スカイファンタジー
空を統べる女王

スカイファンタジー
白光の魔法

王宮の
アラビアンナイト

アラビアンナイト
ランプフレーム

アラビアンナイト
デザートウォール

アラビアンナイト
フェイスヴェールL

アラビアンナイト
ストールL

アラビアンナイトの
ピーコック模様
アバター
2018/03/31 07:43
お返事ありがとうございます!

私もあいさんにお見せするために今持っているアイテムの編集中ですがなかなか進みません><
アバター
2018/03/30 10:04
お忙しいと思いますのでまたお時間が空いたときによろしくお願いいたします。

白ガチャ終了なんですね。寂しいです。
アバター
2018/03/29 10:14
またまたこちらにお邪魔します。編集に手間取りました。スミマセン。(というかアイテムを見ていくのに時間が掛かりました。)

欲しいアイテムは下記です。

もしもお持ちでしたらお返事がいただきたいです。

白ガチャ第30弾全体:特に制服上下・エプロン

同31弾全体:(モンキー果物店の特製アラカルト以外)

同40弾全体:(スイートルームのくわえるマシュマロ以外)

♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪


同第34弾  すばやくない忍猫

黒ガチャの方は古い物なので数が少ないのかなかなかフリマでは見かけません。

白ガチャも黒ガチャもまずお持ちかをお尋ねしたいです。交換していただくにあたっては今回の白ガチャは絶不調だったので来月の黒ガチャかPショでの代理を考えています。
アバター
2018/03/24 10:21
いつもご心配ありがとうございます。

青ガチャはあとリコーダーだけになりました^^後1個なのでそのうち出るかと思います^^

白ガチャは昨日と今日でクジャクは揃いましたがランプが出ないです。今回の白ガチャは引きが悪くて目玉がダブればランプとも交換出来るのでしょうが明日またやってみてだめなら諦めようかと思います。

ガーデン頑張りすぎたので金欠です(^_^;)

あと過去の黒白ガチャで欲しい物が出てきました。また書き込みしますのでもしお持ちでしたら何かと交換していただけますか?
アバター
2018/02/25 09:05
二つともちょっと酔いしれるほどのお気に入りになりました^^

フリマでは試着できないので着たことがなくて、こんなに似合うとは思いもしなかったです^^(自画自賛w)

本当にありがとうございました!
アバター
2018/02/24 21:29
わぁー^^

めちゃ可愛い!ありがとうございます!

いいんですか?ってもう着ちゃってるし^^

明日はウサウサで伺います^^
アバター
2018/02/24 16:03
あいさん、お気遣いありがとうございます。

いつも戴きすぎだと思います。嬉しいけどお返しし切れていない気がします><

アバター
2018/02/23 08:06
ドラゴン、さっき回したらダブったのでお送りしましょうか?

他に欲しい物がないのに回されるといけないので早めにやって来ました^^
アバター
2018/02/22 21:55
今晩は。

帆船がダブったのであいさんはどうかと思い来ましたが出ておられたみたいですね^^

良かったです^^
アバター
2018/02/11 21:39
少し前にお出かけから帰ってきました^^

こちらこそありがとうございましたm(_ _)m

明日はまたお出かけするため訪問出来ません。あさって伺います^^
アバター
2018/02/11 11:45
お答えいただいてありがとうございました^^

頭のせの子は持っていません><今抱っこしてる子のことですよね?

これからお出かけしてきます(^_^)/~~
アバター
2018/02/11 07:54
おはようございます。

昨日は本当にありがとうございました。今日は猫ちゃんと肩のせウグイスも連れてきました。

この猫ちゃんなんですけど、いかがですか?お好きな色を教えてくださいm(_ _)m
アバター
2018/02/10 22:47
ありがとうございました^^嬉しいです^^

ガーデンでメガを育てる苦労を知っているのでいただくばかりだと気が引けちゃいます><

抱える猫ちゃんはお持ちですか?お送りしたいので色を指定してくださいませんか?(猫ちゃんがお好きでなければ何か他のアイテムを仰ってください^^)

私は茶色を買おうと思っています^^(昔飼っていた猫と同じ色なので^^)

アバター
2018/02/10 21:36
今晩は。

お知らせありがとうございます!

ホントですか?ダブってお持ちなんですか?すごいですね^^

もし良かったら今週のPショアイテム等で、ご希望のアイテムがあれば交換していただけませんか?

お返事お待ちしております。

アバター
2018/01/20 12:04
鳥さん可愛いです。

希望の青い鳥、スミマセンでした。ありがとうございます^^
アバター
2018/01/20 11:56
(ノ´∀`)ノ嬉しいです!

では紫のリンゴをお送りします^^

鳥さんはどちらでも良いのですが、どちらかと言えば青い鳥さんが良いかな?

もう白ガチャは終了したいと思います。ありがとうございました。
アバター
2018/01/20 11:53
(星空さんへのコピペ)

こんにちは

トップス出たんですね。
よかったですね!

私も回しました。
でも紫の林檎は出ませんでした。
紫の林檎ダブっているんですか?
星空さんは目玉の鳥は出てないんですね。
私は両方鳥は出たので1つあればいいのでどちらかと交換していただけますか?

よろしくお願いします。
アバター
2018/01/20 09:31
って今見たら赤いリンゴは出たのですね^^

良かったです。もし良かったら紫のリンゴ、お送りしましょうか?
アバター
2018/01/20 09:29
おはようございます。

さっき回して見たらブラウスが出ました!ご心配ありがとうございました。

手持リンゴダブりました。どちらかお好きな方をおおくりしましょうか?今日も回されるのでしょうか?回されるのをおやめになるときに仰ってください。

私は目玉の鳥が出ないのでどうしようか考え中です。
アバター
2018/01/19 20:33
今晩は。

いつもご心配ありがとうございます。今回の白ガチャは偏りが酷くて、目玉が1個しか出ていません><
なので明日もう一度フルに回してみて出なければ、お申し出くださったトップスと何かを交換していただけますか?(あいさんはもうコンプされたでしょうか?)

明日ガチャを回し次第こちらに書き込ませていただきます。よろしくお願いしますm(_ _)m

アバター
2017/12/31 10:51
(星空さんへのコピペ)

こんにちは

素敵な振袖ありがとうございました。
大切に使わせていただきますね。

こちらこそ色々ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします♪

楽しいお正月をお過ごしくださいね☆彡
アバター
2017/12/31 09:36
おはようございます。

今年は色々とありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。楽しいお正月をお過ごし下さい。

双子コーデを楽しみにしています!
アバター
2017/12/30 22:30
(星空さんへのコピペ)

こんばんは

忙しいのにありがとうございます!

気に入っていただけて嬉しいです。
また何か見つけた時は連絡しますね~!

星空さんの和服素敵ですね。
私は黒ガチャをかなり回してしまって…
まだ新作を買ってなかったです。
図々しいですが…お願いしてもいいですか?
星空さんと同じ赤…希望です。
オソロ出来ますね(*^^*)

年末年始…色々とやることもあり
なかなかinするのも大変ですよね。
いつでもOKですので…無理しないでくださいね☆彡
アバター
2017/12/30 18:26
あいさん、今親戚のお家へ年末の挨拶に行っていました。(何故かおみかんとブロッコリーをいただきました^^)

インしたらビックリしました。とっても素敵な背景ばかり!ありがとうございます!

あいさん、私が今着ているお着物買われましたか?私がとっても気に入って買った物です。お持ちでなければ是非お送りしたいのですが色は何色がお好きですか?また双子コーデをしたいです^^お持ちでも色違いとかいかがですか?まるで押し売りですが^^

あいさんは何色でもお似合いのような気がして、、。今からまた出かけますのでお色だけ教えてください。お送りします^^
アバター
2017/12/30 14:21
(星空さんへのコピペ)

こんにちは!

こちらこそありがとうございます。
早速、使っていただき嬉しいです。

背景お持ちでないのですね。
一応、何かの役に立つかと思って残してあったダブリなので
使っていただけると嬉しいです。
これから送りますね♪
アバター
2017/12/30 11:31
あいさん、本当にありがとうございます。

早速着てみました^^本当に嬉しいです!

背景、どれも持っていないです。ウットリするような物ばかりですね^^背景フェチの私としてはどれも素敵で決められないです。

でもどれか、と言うと一番のお気に入りは18弾の桜舞踊の花道でしょうか?あいさん、何かお好みの物をご遠慮なくもっと仰ってください。仰ってくださった方がこちらも気が楽なのです^^
アバター
2017/12/30 10:46
(星空さんへのコピペ)

こんにちは

お返事ありがとうございます!
返って迷惑かけちゃってたらごめんなさいね。

Pショップ見てみました。
お正月のお雑煮~2018~(赤)をお願いしてもいいですか?
これ…買おうかなと思っていたのでお願いできたら嬉しいです。

燐を送りますね♪

あと…過去の白ガチャの背景でいい感じなのを探しました。

桜舞踊のどんちょう(白18)私が今つけています。
浮世絵繚乱の花あそび(白36)
桜舞踊の花道(白18)
月光うさぎの金風秋川(白33)
浮世絵繚乱の風流な部屋(白36)
和モダンカフェの流水浪漫(白39)
和モダンカフェのクラシックフロア(白39)

お正月に使えそうな背景なので
お持ちでなかったら送りますので連絡くださいね。
アバター
2017/12/29 23:14
今晩は。

お出かけしていてお返事が遅くなりました。

おぉ、黒ガチャ、コンプされたのですね^^おめでとうございます。

先日のアイテムはいろいろいただいてしまったささやかなお礼なので(全然足りないですが)、今度また燐をいただくのは申し訳無いと思います。なので交換にPショで何かプレさせていただきたいのですが、気になっておられる物はないですか?

お返事をいただければ嬉しいです^^
アバター
2017/12/29 13:23
ありがとうございます。打ち出の小槌はダブリで出ました。

1個足りないのは燐です。

肉球と華もダブっています><あいさんはもうコンプされたのですか?

紅もう1個ダブリがあったんですが、先にお聞きすれば良かったですね。

過去のダブリ品と交換していただけば良かったな。
アバター
2017/12/19 14:01
あいさん、コメントありがとうございます^^映画に行きたくてお昼過ぎに家を出ました。帰りが遅くなってしまいそうだったので、お水とSTPとお店中心で皆さんの所にお伺いしました。短コメントでスミマセンでした。

ガチャ、フリマで見て、良いなと思った物はおたずねしてもよろしいでしょうか?お相手の方の欲しい物は殆ど私の持っていない物が多くて。よろしくお願いします。
アバター
2017/12/18 08:26
おはようございます。

昨日はありがとうございました^^

今日は予定がギューッと詰まっているのでこれで失礼します。
アバター
2017/12/17 16:17
こんなに一杯ありがとうございました。

今年の冬はコーデの幅が広がってとても楽しめそうです^^

白、黒ガチャは気になる物があればおたずねしたいと思います。お気遣いありがとうございます。
アバター
2017/12/17 16:11
(星空さんへのコピペ)

背景送りますね。
他にもイベントでもらったのがあったので
それも入れました。
持っていたらごめんなさい。。

黒ガチャとか白ガチャのアイテムも見ていたのですが…
持っていたらと思って勝手に送っても迷惑と思いやめてしまいました。
また…必要なものとかあったら言ってくださいね。
私も時々、良さそうなものとかチェックします。
背景はかわいいのとか…また見つけたら連絡しますね。

本当にありがとうございました!
アバター
2017/12/17 15:56
何回も失礼します。

今確認してきたら全部持っていませんでした。

ホントにホントに良いのでしょうか?書いていただいた背景、いただいてもよろしいですか?

マフラー、お持ちでなくて良かったです。ささやかですがお使いください。
アバター
2017/12/17 15:49
(星空さんへのコピペ)

素敵なプレゼントありがとうございました。
なんか…返って申し訳ないです。
ほんとダブリなので…必要ない物なので…。

早速、使っていただきうれしいです。
とってもかわいいです!
背景ももってないのでしたら全部でOKですよ!
書き方が悪かったかな?
ダブリなので…ほんと気にしないでください。
持ってないもの教えてね。

私もかわいいマフラー使わせていただいています。
どんな服にも合いそうですね♪
とても嬉しいです。

私も何かまた探したら書きますね。

本当にありがとうございました。
アバター
2017/12/17 15:49
わぁ、ホントにホントにありがとうございました^^

明日コーデをブログにアップします!
アバター
2017/12/17 15:33
あいさん!ありがとうございます!

とっても素敵ですね^^嬉しくて早速着てきました^^お猿さんも一緒です^^

今週のPショのマフラーがお洋服にとても似合うので買いました^^

お忙しいのに背景まで挙げていただいたのですね。申し訳無いです。

どれも素敵ですが、45弾のきらきらクリスマス①、サンタの落とし物②、ジングルパーティー③が一番気になりました^^3枚も!と驚かれるかも知れませんが、じつは私は背景フェチなんです^^コーデを決めるのには背景は欠かせないと思っています。

③>①>②の順にお気に入りです。お言葉に甘えて書かせていただきました。よろしくお願いします。
アバター
2017/12/17 11:39
(星空さんへのコピペ)
こんにちは!

C服のサンタ服ですが…よかったら使って下さいね。
Cアイテムですし…お返しなんて不要ですからね~!

他にも白ガチャとか黒ガチャのダブリも
良さそうな感じのものは持っているか確認させてもらいますね。
なかなかゆっくり出来ないので遅くなるかも知れないけど待っててね~!

星空さんは去年ニコタに入ったんですね。
私は2011年の夏頃だったと思います。

他にもかわいいと思う青ガチャの背景とかもあるので
一応書きますね。

私も何を書いたか忘れてしまう事があるので
星空さんみたいに自分のブログにコピペするといいですよね。
真似しちゃいますね(*^^*)

クリスマスの背景です
(持ってないのがあったら送りますので教えてね。)

エンジェルナイト(青69)
クリスマスウォール~2014~(青69)
ホワイトノエル~2014~(青69)
シャンパーニュペルル(青69)
雪あそび~2014~(青59)
サイレントナイト~2013~(青57)
きらきらクリスマス~2013~(青57)
ウィンターチェック~2013~(青57)
クリスマスウォール~2013~(青57)
ホワイトノエル~2013~(青57)
きらきらクリスマス(青45)
ジングルパーティー(青45)
サンタの落し物(青45)
クリスマスローズ(青45)
クリスマスクッキー(青45)
ホワイトノエル(青33)
クリスタルスクウェア(青33)
フライングオーナメント(青33)
きらめきデコレーション(青33)
アバター
2017/12/16 22:28
今晩は。私も縁起の良いこちらにお邪魔します^^

今お出かけから帰ってきました。

メッセージありがとうございます^^

サンタ服持っていません。今月のPショにあって可愛いなと思うのですが、この時期しか使えないしもうすぐ黒ガチャ、と言うこともあって迷っています。

もしも良ければ何かの機会にお返ししたいと思いますのでいただければ嬉しいです^^黒白ガチャの2016年6,7月以前の物は持っていないです。また気になるアイテムがあれば何かと交換お願いします^^

わざわざありがとうございました。
アバター
2017/01/03 23:28
こんばんは♪
大大吉おめでとうございます~ヾ(*´∀`*)ノ
私も、引いて来てみたら、
あいさんと同じ大大吉が出ました!ヤッター(^^)/

良い事いっぱいありますように!!(≧▽≦)
アバター
2017/01/03 18:11
大大吉おめでとうございます ャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!!

私もおみくじを引いてみたいと思います。
アバター
2017/01/03 15:26
すごいね!

おめでとう!!
アバター
2017/01/03 11:11
大大吉おめでとう!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.