Nicotto Town


なんにもかわらない毎日


かぞく

ある家族の話

お父さん、お母さん、お兄ちゃん、妹とても仲のいい家族だった

毎日キラキラしていて笑顔のたえない家族だった

お兄ちゃんは野球 妹はバレーに打ち込んでいた

いつからだろう、この家族が崩れていったのは

笑顔がなくなったのは

誰もしゃべらない

しゃべるとけんか

けんかがヒートアップして暴力になり

みんなでご飯食べることもなくなり

お父さんは毎晩仕事終わりにパチンコにいき帰ってこない

お母さんは精神病で寝込むようになった

そして離婚

なにがきっかけだったんだろう

誰が悪いんだろう

そう生まれてきた私 妹が悪いんだよ

バレーですべて家族をこわした私

死にたい何度も思ってアムカしてた

血を見る度に安心していた

生きてるって…









Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.