Nicotto Town


アイテム色々


90位でもいいか^^

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2016/12/27 ~ 2017/01/02
順位 大きさ
90位 うさ雪だるま 136.42cm


もう一つ、メガりたいけどなかなか^^;
元日にメガったのですから贅沢な願いかな・・・

早く、かまくらが作りたい!!
ランキングありがとうございました^^

アバター
2017/01/04 20:39
セレさん、ありがとうございます!
プレゼントの申し出、とっても嬉しくて感謝の気持ちでいっぱいです^^
お祝いしてくださる、そのお気持ちだけで十分ありがたいです!

あの写真の左から3番目は、たぬ吉セブンさんですよ。
アバター
2017/01/04 18:51
ありがとう^^

かまくら応援してます^^
アバター
2017/01/04 16:19
こんにちは(๑•̀o•́๑)۶ 
アバター
2017/01/03 22:27
┃㉦・`) こんばんは。
かまくら可愛いですよねー。
がんばって!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.