Nicotto Town


つぶやきrnao


お正月らしく、

画像

明日から平常通りに、、、



子供達はもうバイトに行ってます





今年は酉年、、、未来に羽ばたくケッコーな年に


なりますように、、、、




昨夜は、、、無事に、、晩ご飯を、、実家で食べました


弟一家と、、持ち寄りでおせちが、、たくさん〜

妹一家は、、受験真っ最中で、、不参加でしたが、、


コタツに入って、、、
まったりしましたよ

道中、、BXの、、後部座席では、、、息子が、、、PCを開き、、


借りてきたCDを取り込むのに、、娘が、、アイパッドで、、デザリング、、、


いろいろ二人でやらかしてました、、、


帰宅は深夜になりましたが、、、道も空いてて、、



気持ちよかったです、、


訪問してくださる皆様、、ありがとうございました。


アバター
2017/01/04 20:52
詩蘭♡様、、もちろん、、往復、、私の運転です

そそ、、、
私もそう思うよ、、


アバター
2017/01/04 20:50
トシ様、、おかげさまで、、BXは元気です、、^^b
徐々に子離れしていかないといけないのでしょうね

寂しくもあり、、嬉しくもありです
アバター
2017/01/04 20:47
エメラルド様、、お部屋作り名人から、、ありがたきお言葉、、、^^b
アバター
2017/01/03 22:49
あけおめよろしう ^^

BX 運転は ママ?

今のお子たちは 忙しいねぇ  
ウチラの子供時代は ネットやラインの圧迫なくてよかった~w と しみじみ思うこの頃。
アバター
2017/01/03 21:50
BXも元気でおめでとうございますw ママのルルルのルさんももう一息かぁ^^
アバター
2017/01/03 20:56
お正月らしいお部屋ですね^^
しゅんしゅんとヤカンが湯気を立てていそう



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.