Nicotto Town


書くと止まらなくなるんだ


おみくじ

ニコットおみくじ(2017-01-03の運勢)

おみくじ

雀の涙がどこか切ない

アバター
2017/03/27 18:59
しっぽはね・・・
白ガチャ48弾の「春一番♪マーチングテール」です。
3月16日に新登場して チケット1枚あったので1回、回したんです
1回だけだから1つで使える物は・・・って見て スカートか背景が欲しいなって思ったんです。
が・・・
出たのは しっぽ(=ω=.)
ガッカリすぎて16日から毎日着けてます(>ω<)
アバター
2017/03/07 18:47
おみくじまだ引いたことない コイン貯め中なので( ̄▽ ̄;)

サークルの件でお返事ありがとうございました。
紹介文に「お酒飲める人のみ」ってあるんですけど、
「酔っぱらいの相手できる方なら」と管理人さんから返事もらいました。
わたしはお酒飲みますが、酔っ払うまでは飲まないんですけど、
管理人さんは、けっこうお飲みになるのかもしれないです(^_^;)

わたしとしては、1杯付き合って?って感覚で 
1杯飲み終わるくらいの短い時間、おしゃべりできたらいいなぁって思ってます♪
幽霊部員を管理人さんが望んでるかはわからないのですが、
お気持ちとてもありがたいです!ありがとうございました○┓ペコ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.