Nicotto Town



2017初走り


今日はチームの初走り

朝5時半に起きて6時出発!
店に寄ってから下道で・・・
高速なら家から1時間ちょいなのに
お客さんの用事と有れば仕方ないですね
集合時間に無事到着!

8時半にみんなでお山へ出発です
正月の蓄えに運動不足がもろに出るいきなりの上りです

今回は兵庫のお客さんも参加なので色々と趣向を凝らしました
最初のお寺で初詣してから地元のお客さんを捜しに
結局全員揃ったのは折り返し地点の休憩地点でした

そこからまた登りが・・・そこから楽しい下り〜のはずが
途中の下りで落ち葉にタイヤ取られ木に引っかかり最初の転倒

自転車担ぎ上げてまたまた楽しい下り〜のはずが途中で道間違えて
アドベンチャ〜そこで2回目の転倒

みんなと合流後下れる〜のはずが轍にタイヤ取られパンクしながら
3回目の転倒!

でも、なんとか無事に駐車場まで降りてきたら雨がぽつぽつからざーっと
昼ご飯食べに移動するが目当ての洋食屋が3日でおやすみ〜

仕方なく天理スタミナラーメン!が駐車場いっぱい!
そのまま走るがやけに混んでる・・・王将に到着すると
大和川にたくさんの警官とパトカー
どうやらガードレール破壊して川へ転落したようです
怪我で済んだようで一安心。レッカーのつり上げを見たかったけど
渋滞前に帰宅したかったので諦めました

なんか色々有ったけど楽しい1日でした

アバター
2017/03/29 00:09
あ、そうそう、チケットは、ログイン出席簿の、毎月25日目に1枚
もらえますからねー。
アバター
2017/03/28 23:10
あ、ただし、チケットでゲットしたのはプレもフリマも利用できないので、
ダブるとだれとも交換も出来ないから、その辺考えて回す数決めるといいかもー。
アバター
2017/03/28 23:06
CコインとかPコインの下にガチャチケットってとこあるでしょ?
ログインしてもらえる白ガチャチケットたまってるはずよー。
それで回せるからやってみしー。
アバター
2017/01/14 16:58
こんばんは~~!ハイ、案の定、PC壊れてました★
でも、今度は本当にもう、なおったと思います・・・。
直してもらったので(笑)
アバター
2017/01/11 23:02
いえ、今はまだ(多分)正常なんですが・・・
時々ぶっ壊れて正常な動きをしなくなります・・・wwwww
でも取り敢えず、今は正常です(`・ω・´)!ありがとうございます!!
おやすみなさい。
アバター
2017/01/10 21:56
wwwwそうですねw
夏は大好きです!!名前は何も関係ないですけどねw
アバター
2017/01/10 18:51
そうなんですか!?羨ましいです・・・。。
私は寒いのは苦手ですが、暑いのは全然ヘイキです~(*^_^*)
きっと、根っからのアツい女なんでしょうねw(違う意味でも
アバター
2017/01/09 21:41
こんばんは~!東京、寒いです・・・
てゆうか私が寒いの苦手なので寒いと思ってしまいます・・・・・(笑)
昨日なんて寒すぎて、凍え死にそうでした( ̄▽ ̄;)
まささんも風邪には気をつけてくださいねっ!!。
アバター
2017/01/08 23:32
>つぐみさん
楽しかったから良しとしよう!

>香菜実さん
寒くても自転車です!(笑)
アバター
2017/01/07 19:06
ごめんなさい!昨日in出来なかった・・・(笑)
寒いですね~~。6日は特に寒くて、外に出たくありませんでしたよ~~ww
アバター
2017/01/07 00:57
おつかれさま^-^
奈良行きはイベントだったんだ。
コケ無いって自慢気に言ってたのだ~れだ!?
新年早々いっぱいコケてるやん( *´艸`)
アバター
2017/01/04 22:30
>kokoさん
今日はリカバリーで60kmほど軽めに

>やまとさん
しばらくビワイチもバス釣りもしてないので琵琶湖には行ってないですね

>香菜実さん
だめじゃん!(笑)

>ももさん
筋肉痛と痛みかな
アバター
2017/01/04 21:19
( ;-艸-)ァリャリャ
そうなの?
でも後遺症とか出たりとかは無いのかな?
アバター
2017/01/04 17:16
こんにちは!お久しぶりです~(´▽`*)初走り、お疲れ様でした~(^^♪
運動できるなんて・・・・!すごいですね!!私はすぐ疲れちゃって出来ないので(笑)
多分からだ年齢は60歳くらいですよ~ww
アバター
2017/01/04 16:42
(^・^)ノこんにちわ~♫
お正月から 色々あった初走りだったのですね(@_@)
ご無事でなにより・・です(#^.^#)
まさっさんって自転車されるんですね
だから・・ビワイチ ご存知だったんだ~って納得しました(#^.^#)
今日から 私 ニコタ活動(?)開始です
今年もよろしくね~
アバター
2017/01/03 22:47
奈良か^^
まぁ。色々あるよね^^
(^-^*)/お疲れ様!
アバター
2017/01/03 21:45
>ももさん
打ち身と首は少し回りにくいかも?まぁ想定内!
アバター
2017/01/03 21:44
事件が多かったね~今回の走り

転倒して怪我はなかった?
そこよね?w

でも最後が楽しかったで締めくくってるので大丈夫ね?
お疲れさまぁー!(。・д・。)ノシ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.