Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


雪ん子セット


C限定の
雪ん子セットですが・・・

これ見て
「日本海みそ」のCMを思い出したのは
私だけでしょうか・・・?^^;

かなり懐かしいCM・・・

https://www.youtube.com/watch?v=JG_eS7HcuD8

青だと雪ちゃんにそっくり・・・^^;

アバター
2017/01/05 21:43
みのちんさん
懐かしいですか^^
やっとわかる人がいて良かったです。
アバター
2017/01/05 21:42
おのさん
初めてですか・・・^^;
アバター
2017/01/05 21:41
くりんさん
見たことないですか・・・^^;

雪ん子セット、事務局もかなりデザインに凝った、と
言ってましたね^^
アバター
2017/01/05 21:31
美枝子さん
記憶、ないですか・・・^^;
懐かCMですからね・・・
アバター
2017/01/05 20:50
日本海みそ・・・
ピンと来ませんでしたが、動画を見て思い出しました♪
懐かしいですねぇ^^
アバター
2017/01/04 06:37
初めて見た気がします。
でも本当に似ていますね^^
アバター
2017/01/04 05:14
雪ん子セット、C品とは思えないとても良い出来ですよね♪ (*´∇`*)

CM、見たことあるようなないような…ちょっと記憶が定かではないですね~…
ヾ(;´▽`A``
アバター
2017/01/03 23:05
日本海味噌?
記憶がないです^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.