Nicotto Town


私は見た!


御神籤

ニコットおみくじ(2017-01-03の運勢)

おみくじ

みなさま。あけましておめでとうございます。

早くも明日から御用始めでございます。

飲みすぎ・食べすぎに注意され

健やかにお過ごしくだされますよう

ご祈念申し上げます。

アバター
2023/11/19 23:21
ヽ(ര‿ര๑)こんばんわ~

あらあら。。。構ってくれる人いないの??? その方もinしてないとか。。??

最近はね~ 城崎温泉に行って来たよ~ サイコロ切符でwお安く~♪ 
行先はサイコロが決めるんだけどwwww

(◕о◕〃)おぉ~ 東京ビッグサイトいいね(*・∀・)b
デザインフェスタめっちゃ気になる~!!!
実は。。。。プリザーブドフラワーってやつをやってましてwww販売もw
インスタもやってるよ(๑◔‿◔๑)?( *´艸`)クスクス
(((uдu*)ゥンゥン マフィンの件は知ってるよー 食べ物は大変だ。。。(´ー`A;)アセアセ

*´∀`)ァハッ 1人は1人で気楽でいいんじゃない(๑◔‿◔๑)?ww

急に寒くなったからねぇ。。。 おーちゃんも気を付けてね!!
アバター
2017/04/10 10:16
おーちゃん~ ヾ(๑╹◡╹๑)こんちゃー

膝大丈夫かな?(゚_。)?(。_゚)?
無理しちゃだめだよー

*´∀`)ァハッ 太っちゃったの??ww メタボは大丈夫かな?www
びっくりはしないと想うよー 以前のおーちゃんを知らないからwwwwヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!

(((*⌒―⌒*)))うんうん 嫌になったりしないから大丈夫大丈夫ww
今週もまったり㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)❤
アバター
2017/02/19 23:33
お祝いのコメ♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡
(((*⌒―⌒*)))うんうん ずっと仲良くして(◕. ◡。)ネェー (*´ー`*人)

*´∀`)ァハッ 観れたかな(๑◔‿◔๑)?www (*ノωノ)テレ
あぁ。。。σ(ゝ‿∂*)メーも最初はコケまくりでwww お尻めっちゃ痛かったよ(´ー`A;)アセアセ
でもね~ こけないと上手くなれないからねwww
そそ 滑れる様になったら 楽しくなるよ~( *´艸`)クスクス

バレンタイン大作戦はねー
(*・ノ。・)コッソリ 買って置いててね~ 帰ってから渡したよ(๑◔‿◔๑)?www *´∀`)ァハッ 

今日はテニスの試合でめっちゃ疲れた~~~〓■● パタッ
(。ρω-。)ねむねむ。。。
(人-ω-)。o.゚。*・★おやすみなさ~い★・*。゚o。
アバター
2017/02/16 00:16
おーちゃん~~タダイマ-!!ヽ(´∀`o)ノ=)=)=スタタタッ!!

*´∀`)ァハッ ブログネタには毎回困らないでしょーwwヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!

動画編集頑張ってるよー((d(`・ω・´)ビシッ‼
あぁ。。。吹雪いてる中だったからー 完全防備だわ~~(´ー`A;)アセアセ
期待の笑顔はありませんwww *♋‿♋*ゞテヘ❤

(๑・‿・๑)ゞあぃ♪ 心配してくれてありがと(◕‿-人)❤ね
(人-ω-)。o.゚。*・★おやすみなさ~い★・*。゚o。
アバター
2017/02/04 22:30
おーちゃん こんばんわ(◕‿◕✿)

恵方巻・・・上巻きのいいやつ食べたよー(*・∀・)b
めっちゃ美味しかった~(◍´◡‘◍)ふふふ
ちなみに。。。作った事はありません。。。〓■● パタッ
あ、お手伝いはあるけどね~ ( *´艸`)クスクス

*´∀`)ァハッ   忘れるわけないでしょwww
おかしなこと言うよね(๑◔‿◔๑)? (*≧艸≦*)ぷぷぷっ
*´∀`)ァハッ  落ちちゃうのか~~~www (*ノωノ)テレ
アバター
2017/01/05 22:47
ヾ(*´▽`*)は~~い♪ 
おめでとうございます❤(ღ◕ ‿ ◕ღ)
そそ、平日なのよーwww
もぉお仕事始まってるよね?(´ー`A;)アセアセ じゃんねん。。。(つд⊂)

おーちゃんも素敵な1年でありますようぉに(*´ー`*人)
アバター
2017/01/04 21:00
お仕事は今日からだったんですね。
お疲れさまでした。
今週はあと2日で3連休が待っているので、頑張りましょうね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.