Nicotto Town



初詣行きましたか


おおっきなCコインをニコッと神社に納めて来たいと思います
幸せはおおっきくしたいですね^^
この1年を幸せに送れます様に人

世界の平和と日本の平和と安泰を願いたいです

アバター
2017/01/05 14:47
行ったよぅ^^
元旦の 酔い覚ましに 近隣にある 大黒天、氏神様、お稲荷様をお参りしました^^
ちなみに お賽銭は壱百円ずつ しましたww
そだ!
支出参百円 家計簿に書かなくっちゃね(^ー,^*)
アバター
2017/01/04 23:42
初詣は1日に行ってきましたよ^^

おっきいコインのお賽銭だから
おっきく願いが叶いますね"(≧∇≦)b"

緑のお着物も可愛いですね~♡
ヘアスタイルとのコーデもすっごくステキです☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.