Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1207)新作

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:45

「Toshi、昨日アイテムの整理をしてて
 気がついたんだけど・・・・・」
「また、おねだりかな」
「違うよ。
 年越し準備アイテムがなかったんだ。
 クマっちゃうな」
「なんで?
 bonoは無事に年を越せたじゃないか」
「そうなんだけど、なんか寂しいだ」
(下を向きうなだれるbono)

「わかる気もするんだけど。
 私もPショップで探してみたんだ」
「本当!」
(目を輝かすbono)
「『大掃除のかぶる手ぬぐい』と
 『大掃除のぱたぱたはたき』が
 最終候補になったけど」
「わ! bonoと同じだね。
 試着したら手ぬぐいはなんかコソ泥みたいで」
「私も同感。
 はたきはbonoの定位置では目立たないね」
「ゲ~ム広場はパステルカラーに向かないね。
 bonoもToshiにお願いするのに気が引けたんだ」

「そうか。
 bonoも随分オトナになったね。
 しっかりアイテムを選べてるじゃないか」
「うん!
 bonoに任しておけばToshiも安心できるよ」
「そう願いたいけど、まだもう少しかな?」
「そうか・・・・・
 新アイテムは今日発売だよね、楽しみなんだ。
 すごく期待してるん♡」

(メール)

アバター
2017/03/02 04:54
アバター
2017/03/01 21:55
ブログ広場から訪問です
アバター
2017/01/06 03:15
良かったですね^^
もつべきモノは優しくて思いやりのあるお友達です♪
アバター
2017/01/05 04:40
bonoはにゃんからお椀をもらったんだ!
すごく嬉しかったんだ♡
アバター
2017/01/05 03:29
なるほど~…
年越し準備アイテムですか…
コソ泥に見えるのは…困っちゃいますよね^^;
新アイテムにお気に入りのモノが見つかるといいですね♪

bonoちゃんと知り合えたご縁を大切に、長く良いお付き合いができればと願っております^^
昨年は申年、悪い事も嫌な事も全部去り、
今年は酉年、新しい卵から新しいステキな事が生まれて素晴らしい1年となりますよう祈っております✿
アバター
2017/01/05 02:08
こんばんは~Good night.前の素敵&メガwater散布です☆_(:3 」∠)_ -・・*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*
         ピャー
      _,,..,,,,_   _,,..,,,,_
   _,,..,,,_/ `ェ´ヽ/`ェ´ ヽ,..,,,,_
  ./ `ェ_,,..,,,,_  l _,,..,,,,_/ェ´ ヽ
 |   /   `ヽ /´   ヽ    l
  `'ー--l      ll      l---‐´
     `'ー---‐´`'ー---‐
アバター
2017/01/05 00:40
新アイテム入荷しましたね。♪
着物&それに似合うアイテムばっかりだったような・・・(汗)
アバター
2017/01/05 00:24
こんばんは(*Ü*)ノ"

新作発売されましたね~♪
お好みのものはありましたか?(*´˘`*)♪
いいものGET出来るといいですね(๑>◡<๑)
アバター
2017/01/05 00:22
就寝前の巡回最終便ですw
タウンでの集会、ほんと減りましたねぇ・・・。
昔は「ワードローブが白ねこきぐるみ、○○広場で行列」なんて
当たり前の様にありましたよね。
私もアラフォーから今やアラフィフになってしまい、夜が早くなって
集会も目立たなくなったのかもしれません。
また、集会やってるのに邪魔をするガキ共とかいますし・・・。
あれはデリカシーが無いですね。
「きぐるみ会」の集会でスケートリンクに集合してると、
ガキ共がごちゃごちゃチャット始めてこっちの会話が繋がらなくなって
集会を荒らされて不愉快な思いもしますので、そんな原因で
集会も減ってくるのかもしれません。譲り合いとか通じる世の中でないですし・・・。

おっ、そうそうw ドラマは如何でしたか?
アバター
2017/01/05 00:01
新アイテム
いいものありましたか^^
アバター
2017/01/04 23:39
『年越し準備アイテム』と言えば
やっぱり大掃除アイテムになるかも。。。
う~~ん難しいわぁ~(;´∀`)
アバター
2017/01/04 23:14
コソ泥ww
やだっ、ツボっちゃった~w^^
アバター
2017/01/04 23:13
bonoさん、あけましておめでとうございます☀
昨年は楽しいお話を色々とありがとうございました☆
インがおろそかで可愛げがない私ですが、今年も仲良くしてくださいましたら嬉しいです^^

昨年はToshiさんからいっぱいプレゼントを貰えたとのこと、よかったですね♪
良い子のbonoさんですから当然かな^^
今年もいっぱいプレゼントを貰えると良いですね☆

今日の新アイテムでお気に入りが見つかったでしょうか。
次来る時のbonoさんコーデを楽しみにしています(^-^)

bonoさん、一平ちゃんカップ焼そばの「ショートケーキ味」ってご存じでしょうか。
「甘い(?)焼そば」ってどんな味か興味津々だったのですが、食べる機会はなかったのです。
それが年末に弟がおもしろがって買ってきて、2人で食べることになりました。
ソースはいわゆる焼そばソースではなくメープルシロップ(みたいなもの)、かやくは野菜や肉ではなくイチゴのドライフルーツやヨーグルト、カラースプレーチョコです。
男性は甘いものってそれほど好きではないからかな。それとも弟はまだ子供で、好き嫌いが激しいのかも(*^^*) 彼は「うわー、無理ー!」って1口でギブアップしてしまいました(笑)
甘い物が大好物の私の感想は、「焼そば」と思って食べると「えー!」ってなりましたが、「温かいスイーツ」と思って食べると、まあまあいけました^^
弟と半分この予定でしたが、彼は「あとは姉ちゃんにまかせた」とのことで、結局ほとんどを私が1人で食べることになったのです。
そしたらね、自分で私に振っておきながら「これを食べきるなんて、姉ちゃんは変態だ」ですって。ひどいでしょっ(*^^*)クスクス
私にも明星食品さんにも失礼な弟です(笑)
bonoさんは甘いものはお好きでしょうか。もしお好きでしたら、一度挑戦してみるのも良いかも、です☆

年末年始は楽しくお過ごしでしょうか。
私はお友達と旅行に行ったり、地元の同級生とミニ同窓会などを楽しみました。
あ、勿論初詣も♫
家族と行った分も含めて、3回も行ってきちゃいました(^-^)

それではまた来ます♪ 2017年もbonoさんに素敵な1年でありますように☆また寒くなっちゃったんだ
アバター
2017/01/04 22:56
新作いいのがあってToshiさんに買ってもらえるといいですね(*´∀`*)
アバター
2017/01/04 22:12
新作は欲しいもの見つかりましたか?
bonoさんの欲しいもの、あるといいですね。(^^♪
アバター
2017/01/04 21:39
今日の新作でお気に入りは見つかったかな?
bonoちゃんが本当に欲しいものに出会えるといいね。
(#^.^#)
アバター
2017/01/04 21:17
bonoちゃん 思うようなアイテムなかったのね
残念だったね
きょうの新アイテムいいのあるといいね(´∀`)
アバター
2017/01/04 20:54
おおおおー
手ぬぐいはなんかコソ泥みたいで
想像したらいけないけどイマイチだったことですね。
アバター
2017/01/04 20:36
bonoちゃん 新年おめでとうございます^^
今年も、まったりですが、よろしくお願いします^^
アバター
2017/01/04 20:10
着ぐるみを着ていると
つけられるアイテムが限られてきますね。
お疲れ様です(^O^)
アバター
2017/01/04 19:41
新作、検討しましたか~^^
アバター
2017/01/04 19:25
先程帰りました。
そうそう! 土曜日21時予定で餅の集会がるようです。今招集がかかっているので、
見物もいいかもですw やるなら私は絶対参加ですw
あと集会と言えば、きぐるみ会とか・・・しかし集会は減りましたよね・・・。
話が変わって・・・
イクラと鮭の手巻き寿司がお夕食、いいですねぇw
しかし鮭は安くても、イクラは高い・・・w
北海道でどんぶり半分で千円が近所のスーパーはアルミカップ一杯で千円。
また北海道で嫌という程イクラが食べたいですw
アバター
2017/01/04 19:24
bonoはイクラと鮪の手巻き寿司で満腹なんだ。
イクラは自家製だったから最高なんだ!
美味しかったな〜〜〜

今夜は録画した船越さんの刑事ドラマを見るんだ♡
刑事吉永の最終回なんだ。
船ちゃんのズラがずれないか・・・・
bonoはちょっぴり心配なんだ・・・
アバター
2017/01/04 18:42
大掃除のアイテムは買ってもらえずで残念でしたね・・・今日の新作で何か気に入るのがあればいいね
アバター
2017/01/04 18:35
St.bonoさん、こんばんは。

あ、私もこのあと、新作のPアイテム、見に行ってみます。
購入するかどうかは・・・、ですけれど(笑)

仕事始め。
新年、新たな気持ちで、といいたいところではありますけれど、現実は連休明けってかなりブルーです(^^;)
厚みのあるカレンダーがなんだか新鮮です。
これが、今年も1枚ずつ薄くなっていくんですよね。

今年がよき年になりますように・・・♥
アバター
2017/01/04 18:21
新作メニューは好みの物がありましたか?
私は今年の初課金しました~( *´艸`)

アバター
2017/01/04 17:08
夕食のメニュ〜を聞いんだ。
今夜はbonoの大好きなイクラと
鮪の手巻き寿司だって♡ 
今から運動してお腹を空かしておかないとね!

たくさん食べたいからガンバぼの!
アバター
2017/01/04 16:25
見た目と 試着したら違ってたりってあるよね。
アバター
2017/01/04 16:18
(^・^)ノこんにちわ~♫
新アイテムにbono君好みのアイテムあった??
欲しいものある時は いっぱいあるけど
ない時は さっぱりだよね(;^ω^)
お好みあるといいけど・・・
今年もよろしくね~
アバター
2017/01/04 16:15
お疲れ様です。

コソ泥でいいのでは??。
アバター
2017/01/04 13:28
なかなかアイテムを選ぶのは大変なんだ。
Pコインは貴重だしね・・・

bonoは頑張ってPゲ~ムをやってるけど
なかなかコインが増えなくてクマってるんだ。
良い方法はないかな?
時間がかかるしね。
アバター
2017/01/04 12:38
お正月で曜日の感覚がなくなっていて
今日が新アイテム発売の日って忘れてました。
欲しいアイテムがPショップに入荷するといいですね(^^♪
アバター
2017/01/04 12:15
アイテムを着こなすのは意外と
難しいですね^^;

今年もbonoさんのコーデが
キラキラ輝きますように。
アバター
2017/01/04 11:44
今日もタウンの人は少ないみたいなんだ・・・ 
仕事始めで、みんな忙しいのかな? 
寂しいな〜〜〜

なんだかお腹が空いてきちゃったな〜〜〜
アバター
2017/01/04 11:15
こんにちは。

また可愛いアイテムが出るかな?

私は明日から通常モードです。
アバター
2017/01/04 10:45
こんにちは♪訪問感謝です^^
毎年、初詣では、鎌倉の市内に車が入れなくなる前に行って、駅伝で道が封鎖される前に
帰って来ちゃうんです^^;小町通りを歩きたいんですけどねw
bonoさんにぴったりの新作が出るといいですね~^^STP&お水をどうぞ♡
アバター
2017/01/04 10:30
次回・・・今日のアイテム楽しみですね^^
アバター
2017/01/04 10:29
おはようございます。
年々大人になるんですね。
アバター
2017/01/04 09:12
bonoさんの成長も今ひとつか・・。
頑張って大人になってください!
アバター
2017/01/04 08:55
気に入るアイテムが あるとイイね^^

時々~
えっ~~~~~?????
って アイテムもあるから。。。(^_^メ)
アバター
2017/01/04 08:35
新アイテムは今日発売なんですね~!

うっかりしていました。

いいものあるといいですね♪
アバター
2017/01/04 07:59
おはようございます。
迷ってる間に、次出てしまって
買わず終いってこと多いです~
アバター
2017/01/04 07:23
発売日が頻繁になったけれど、数量が減った感じがします。減ったぶん、たのしいアイテムならいいですよねw
アバター
2017/01/04 06:56
年越し準備アイテムは、何だかレトロな感じね~
bonoさまに似合うアイテムは無いかもしれないね☆
無事に年も越せたし、今日発売の新作に期待した方が良いかも!
Toshiさんも大人になったと認めてくれたし、
新作選びも頑張ってね!
良いアイテムが有ると良いね~~♬♡
アバター
2017/01/04 04:52
新アイテムもうでるのね~
お休みは、あっという間にすぎるから(;´д`)あぁぁあ・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.