Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


w川・o・川w オォーーー!!

ニコットおみくじ(2017-01-04の運勢)

おみくじ

ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!


ピヨッ!!

アバター
2017/02/05 23:17
ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

今月の撮影会は、25日で、サークル開設6周年も兼ねています♪
なお、即移動であれば、お部屋2部屋、お庭⇒お部屋での撮影も可能とします♪

なので、2部作とか表裏とかの作品にはうってつけかもしれません。

また、すみませんが、サークル記念日なので、管理人のわがままで、お庭+お部屋2部作の撮影をしたいと思いますので、お許しください。
お庭の方は、感じがつかめると思います。
アバター
2017/02/04 22:10
ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

大大吉なんてあったんですか?
余りおみくじ引かなかったけれど、リアでは小吉でした♪

サークルへの投稿感謝です♪

今月25日の撮影会では、即移動するのであれば、2部屋もOKです。
私の方は、すでにブラックパターンは見せてしまいましたので、サークル6周年という事もあって、2部屋になる可能性大です。
アバター
2017/01/06 00:19
いいなぁいいなぁヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

まだ2回しかニコおみくじ引いてないけど当たらないなぁ。。。

涼は何か良いことあったかな?これからかな?w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.