Nicotto Town


初めに言葉ありき。------ジョン


タイランドよりの帰国報告その6

タイ語でティは「人」ラックは「愛」、つまり店の名前がズバリなんです。


席に着くと運動部のマネージャー的な格好をしたおばさんが注文を取りに来ます。おねーさんのこともあるので一応この人もまあ圏内なんですが普通は契約関係にはなりません。
あとコヨーテと言ってポールダンスを踊って見せるだけのゴーゴーガールも存在します。
顔もスタイルも若いときの観月アリサそっくりのコヨーテが待機中に隣に立っていたんで声をかけたことがありますが、お食事とかは付いてきてくれるみたいでしたww
コヨーテが全てミスコン出場者のようではないですが、、、。

ちょっと耳にしたようなんですが日本の豪傑な女の子が普通のガイドでは面白くないとゴーゴーガールを契約して市内観光をさせたら友達のようで楽しかったという噂があったような。

英語バージョンのタイランドナイトライフのFAQにはソイカウボーイのレディの契約料金相場が見事に計算されて出て来ます。

閑話休題、ウェイトレスにコーラを奢ってあげて自分はビールを注文し、店内を見まわすと、外人が好みそうな体格の子ばかりでおいらのようなチビは相手にされそうもない感じです。
ウエイトレスと通じてそうで通じてないかもしれない英語で時間つぶしをしているとなにやら「ちょっと待っててね、いい子を連れてくるから」みたいな何となくそんなふりで席を離れたと思ったら、やはりナーラックな(かわいい)女の子を連れてきました。

お痩せではないがおいらにとってはジャストサイズで向こうもおいらの事が嫌ではないみたい。何か飲み物を注文すればというとにっこりして届いたのがテキーラ!勿論一息に飲んだので、次を注文する時においらの分とウエイトレスの分もいれて3つ注文。
ゴーゴーガールなので10分間は踊らなきゃと踊ってからもう一度テキーラ。
一緒に飲んだこともあって盛り上がり、おいらもその気になって3日間ずっとの契約をその子「ジーン」の言い値で、、、。

お祝儀お祝儀、妖怪じじいなんだからそれが筋ってもんでしょ。

アバター
2017/01/09 19:15
テキーラ飲んで 踊ったの???

かわいい女性に出会うことでき 2017 いい年になるね!
アバター
2017/01/06 19:02
黒糖いなりさん、こんばんは。

昨日は帰りが遅くなっちゃって、お伺いできませんでした・・・
ごめんなさいm(_ _)m

早いもので、年が明けて1週間になろうとしています。
普段からあまり買い込んではいないのですけれど、なんだか冷蔵庫の中がガラ~ンとしちゃってます。
さすがに、ちょっと買い置きしないといただくものがなくなっちゃいそうです(^^;)

それでは、ステキな週末を・・・♥
アバター
2017/01/05 14:14
テキーラってすごく強い飲み物ですよねぇ!?
メキシコの飲み物だと思っていましたが・・・?
そうやって黒糖いなりさんのタイランドでのロマンスが始まったんですね~^^
今年も良いロマンスに出会えますように(^_-)-☆
アバター
2017/01/05 05:41
タイは男性には誘惑に満ちていそうですね(⌒m⌒)
アバター
2017/01/04 18:33
黒糖いなりさん、こんばんは。

あ、テキーラって、かなり強いんじゃ・・・?
私、カクテルのベースって感覚しかないですけれど。

仕事始め。
新年、新たな気持ちで、といいたいところではありますけれど、現実は連休明けってかなりブルーです(^^;)
厚みのあるカレンダーがなんだか新鮮です。
これが、今年も1枚ずつ薄くなっていくんですよね。

今年がよき年になりますように・・・♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.