Nicotto Town



2017年の抱負について


今年は、今日送られてきた特許翻訳(化学)のトライアルに絶対に受かる。

受かったらコンスタントに仕事が来るようにする。

日英翻訳の講座を受講して勉強する。

メディカル翻訳の講座を受講して勉強する。

日本語、英語で日記をつける。(かな~ぐらいの緩い感じ)

アバター
2017/01/09 14:53
こんにちは!タウンでのチャットありがとうございます。
日英特許翻訳、ぜひぜひ頑張ってください。
アバターにやる気が出ていますね!

それでは、これからもよろしくお願いします!
アバター
2017/01/08 16:03
こんにちは。タウンで見かけてお邪魔しました。
ドイツ語の映画であたしが好きなのは『マーサの幸せレシピ』というやつなんですが観たことありますか。
ブルーレイは出てないのでそんなにメジャーではないのかもしれません。でも何度も観たいくらい好きです。ドイツ語の響き素敵ですね。トリコになります。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.