Nicotto Town


ダークブルー


仕事納めに大阪駅


写真はこちら ↓

http://aquanewt.seesaa.net/article/445546442.html


遅くなってしまいました。
これで2016年の写真は終わりです。



アバター
2017/01/05 00:20
(続きです。また長くなっちゃいました。ごめんなさい(*^^*))

「高取城址 その1」の最後の写真のこと♫
「ホワイトバランス」(?)で色を調整なさったのですね(?)
(私、カメラのことは全然分からないので、トンチンカンなことを言っていたらごめんなさい(汗))

今年はそんな技法をさらに駆使なさって、より芸術的な感じになっていくのでしょか♪
そんなダークブルーさんの写真館をこれからも楽しみにしています(^-^)

ダークブルーさん、一平ちゃんカップ焼そばの「ショートケーキ味」ってご存じでしょうか。
「甘い(?)焼そば」ってどんな味か興味津々だったのですが、食べる機会はなかったのです。
それが年末に弟がおもしろがって買ってきて、2人で食べることになりました。
ソースはいわゆる焼そばソースではなくメープルシロップ(みたいなもの)、かやくは野菜や肉ではなくイチゴのドライフルーツやヨーグルト、カラースプレーチョコです。
男性は甘いものってそれほど好きではないからかな。それとも弟はまだ子供で、好き嫌いが激しいのかも(*^^*) 彼は「うわー、無理ー!」って1口でギブアップしてしまいました(笑)
甘い物が大好物の私の感想は、「焼そば」と思って食べると「えー!」ってなりましたが、「温かいスイーツ」と思って食べると、まあまあいけました^^
弟と半分この予定でしたが、彼は「あとは姉ちゃんにまかせた」とのことで、結局ほとんどを私が1人で食べることになったのです。
そしたらね、自分で私に振っておきながら「これを食べきるなんて、姉ちゃんは変態だ」ですって。ひどいでしょっ(*^^*)クスクス
私にも明星食品さんにも失礼な弟です(笑)
ダークブルーさんは甘いものはお好きでしょうか。もしお好きでしたら、一度挑戦してみるのも良いかも、です☆

それではまた来ます♪ 2017年もダークブルーさんに素敵な1年でありますように☆
アバター
2017/01/05 00:20
ダークブルーさん、あけましておめでとうございます☀
昨年は楽しいお話を色々とありがとうございました☆

「そういえば大みそかはみりんさんと初めてお目にかかった日ですね。もう3年になるのかな。」

覚えていてくださったのですね。ありがとうございます☆
では、私がニコッとタウンに復帰して最初のお友達がダークブルーさんっていうのはご存じですか♪
あとね、ニコッとタウンで最もお付き合いが長いお友達もダークブルーさんなのです(^-^)

インがおろそかで可愛げがない私に優しくしてくださり、そして長くお付き合いしてくださってとっても感謝しています。
こんな私ですが、今年も仲良くしてくださいましたら嬉しいな、って思います(*^^*)
どうぞ宜しくお願いいたします^^

そうそう♫
「京阪・南海 花めぐり フォトコンテスト」入賞!やったね☆ おめでとうございます!!
なんか自分のことのように嬉しいです♫
私ね、ダークブルーさんって写真コンテストみたいなので、いつか入賞するかも、って密かに思っていたのですよ☆
でも、こんなに早くなんて予想以上でした^^ さすがダークブルーさん♪
この入賞写真を知り合いに見せて、「私のお友達です」なんて自慢しちゃおうかな、なーんて考えちゃいました(^-^)うふふ
勿論、今回のお気に入り写真は「京阪・南海ええとこどり」です☆
アバター
2017/01/04 22:55
出張で昔何度か大阪へいったことがありますが、
降り立つのはいつも新大阪駅だったので、大阪駅周辺は初めて見ました。きれいですね。
アバター
2017/01/04 21:04
う〜ん、さすが大阪、都会ですね〜^^。
秋コアラ県にはこんなに洗練された感じはないですね><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.