Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


中吉とお友達退会

ニコットおみくじ(2017-01-04の運勢)

おみくじ

タウンでおみくじ引いてみました!
中吉(๑´▿`๑)
スズメの涙ほどの幸せ・・・・・・いえいえ!贅沢はいいませんよっ!
あるだけ嬉しいです (*- -)(*_ _) (*- -)(*_ _)゛





そして今さっき、活動休止中だったお友達のところに、足を運んでみたら退会されておりました・・

ニコではよくあることで、今までも何度かあったけど 未だに慣れません。。

たま~に、のぞきに行ってたので、たぶん最近の事だと思います。いつ辞めちゃったのか、何も音沙汰がないままだったのでわかりません。

ニコを始めてすぐのころ、一番仲良しだったお友達だったので、、、

急に辞めちゃうと思っていなかったので余計に寂しいです(*´;ェ;`*)


リア第一だし、ネットの世界は途切れやすいので、仕方がない事だとは思うのですが、やはり何度経験しても寂しいですpq。

自分が辞めるときは、ご挨拶してから、とは思ってるのですが(辞める予定はいまのとこないですが!)
そうすると後ろ髪引かれて辞めづらくなるから何もなしに突然退会する方も多いのかな。
それか、もう長くINもしていないし、そこまでする程気持ちも残ってなくて面倒だから・・とか・・?><





さいごの挨拶ができなかったけど、まだニコに不慣れな中、仲良くしてくれて、いつも楽しいお話や悩んだときにはアドバイスなど・・
親身になってくれてありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡

またどこかで・・・といっても、ニコ内だけの関係だったから、会うことは難しいかもしれないけど、毎日幸せで笑って過ごせるように願ってます(人˘︶˘*)♡*。+
もしも見かけることがあれば、気軽に声かけてね(。◡‿◡。)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.