Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1097)太公望

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:53

「bono様、シロネコアスカです。
 社長からお届けものです」
「え! にゃんから!
 すぐ行くからね、待っててね~~~~」
ドス ドス ドス・・・・・・
(あわてて玄関に向かうbono)

「わ~~ 大きいな!
 倉庫に運んでもらえるかな?」
「もちろんです」
(アイテム倉庫に向かいます)

「にゃんからプレなんて驚きだな・・・・
 それにしても大きいな。
 何かな? わくわくぼの♡」
ぱか~~~ん!
(箱を開くbono)
「わ~~
 すごぼの~~~~~
 白の一寸法師のお椀だ♡
 bonoは感激だな~~~~~
 欲しかったんだ」
「bono、すごいね」
「Toshi、bonoは何だかにゃんに悪くて」
「なんで?」
「bonoがプレゼントしたのは
 おたまなんだ・・・・・・」
「え! 
 エビで鯛を釣ったんだね」
「違うよ!
 おたまでお椀を釣ったんだ。
 bonoは釣りの達熊だからね♡」
「・・・・・・・」

(白)

アバター
2017/01/06 04:53
わ〜〜
激サムなんだ!
クマったな!
アバター
2017/01/06 03:16
ステキなお椀ですね♪
おたまでお椀を釣る…新しいことわざですw!!
アバター
2017/01/06 01:43
でっかいお椀ですね^^

お箸もでかっw
アバター
2017/01/06 01:42
こんばんは~( *・ω・)ノGood night.前の素敵&メガwater散布です☆_(:3 」∠)_ -・・*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*
   _ _,,..,,,,__
 (:(     )
  |:| ・ω・ |
  |:|      |
 `''ー------------´
    ξ  ζ
    _ _,,..,,,,__
  (:(::::::::::::::::: )
   |:|::::・ω・::|
   |:|::::::::::::::: |
   `''ー-------------´
アバター
2017/01/06 00:43
おお~~⁉
ステキなプレゼントですね。(#^^#)
アバター
2017/01/05 23:37
社長さんからのお年玉だったのかな?
大きなプレゼントよかったです(*´∀`*)
アバター
2017/01/05 23:29
お姫様と王子様の乗るお椀ですね☆
おたま→お椀…わらしべ長者のようですね(*^^)v
アバター
2017/01/05 23:20
綺麗なお椀です♪
おたまでお椀を釣るなんてナイス!
にゃんさんは優しいですね。
アバター
2017/01/05 23:18
こんばんは(*Ü*)ノ"

おぉ~!白いお椀もとっても綺麗でかわいいですね♬
なんだかお味噌汁が飲みたくなってきました(๑´ㅂ`๑)笑
アバター
2017/01/05 23:09
とっても かわいい お椀ね♪
お風呂の 代わりにもなるかもよ^^

アバター
2017/01/05 22:48
麻婆ナス(;゚д゚)ゴクリ
明日麻婆豆腐作って食べたいです(;・∀・)
アバター
2017/01/05 22:09
にゃんさんからのプレゼント 良かったですね。
豪華なお椀ですね。すごぼの~~~(^O^)
アバター
2017/01/05 21:43
素敵なお椀ですね♪
色も柄も上品で とっても似合ってますよぉ♪
おたまをプレゼントして お椀をお返しにくれるなんて
とっても息のあったコンビだと思います♪
(#^.^#)
アバター
2017/01/05 21:04
白いお碗、プレゼントされてよかったですね^^

可愛さが、増していますよ~^^
アバター
2017/01/05 20:58
にゃんってだーれ?
アバター
2017/01/05 20:47
お~ bonoちゃん 素敵なお椀だね
プレゼントだねんてすごいね 良かったね(´∀`)
アバター
2017/01/05 20:02
おー白くて大きくて立派なお椀だねー、おたまもきっと良いプレゼントですよ、お互いにプレゼント交換できて良かったですね
アバター
2017/01/05 19:27
bonoは美味しいマ~ボ豆腐をたくさん食べたんだ。
からだも暖まってご機嫌なんだ♡

これから頑張って訪問なんだ・・・・。
頑張らないとね!

今夜は寒くなるからToshiの家にお泊まりするんだ♡
冬眠しちゃったらクマっちゃうからね!
アバター
2017/01/05 18:30
今日は風が冷たいですねえ><
明日はもっと寒いとか・・・
風邪にお気をつけて(*´ω`*)
アバター
2017/01/05 17:07
クマったな! 
急に寒くなっちゃったんだ。
昨日まで暖かかったからb
onoは冬眠したい気分なんだ・・・・

今夜はToshiの家に避難した方がいいね。
bonoの家は寒いからね。
アバター
2017/01/05 16:46
大きなプレゼント~♫
白いお椀は一段と格調が高いね(*´ω`*)

おたまでお椀を釣れるのは、世界でbonoちゃんだけだと思う!w
アバター
2017/01/05 16:43
寒い。

そんなに、お椀好きなんですか!。

熊汁に!。
アバター
2017/01/05 15:58
こんにちは♪訪問感謝です^^
すっごく綺麗なお椀ですね~^^リアであったら買いたい感じです^^b
今日は平日ですけど、デパートは賑わってました^^STP&お水をどうぞ♡
アバター
2017/01/05 14:33
こんにちは。

お椀の下のお水が動くところが素敵ですね^^
アバター
2017/01/05 13:20
bonoはにゃんに感謝してるんだ!
すごいプレゼントでご機嫌なんだ♡

お昼は美味しいお餅と
リンゴとミカンをたべたんだ♡ 
今日もタウンは静かだからたっぷりお昼寝なんだ♡
睡眠は大切なんだ♡
アバター
2017/01/05 13:02
白いお椀、とってもきれいです。
おたまでお椀が釣れるなんて
さすがの達熊さん(^^♪
アバター
2017/01/05 11:23
(^・^)ノこんにちわ~♫
わーーすごい大きなお椀だねv( ̄Д ̄)v イエイ
白もステキ!!
いいプレゼントもらってよかったね(#^.^#)
アバター
2017/01/05 10:45
大きな白いお椀素敵ですね^^
社長さんすごいです。
アバター
2017/01/05 09:57
すごいですね。
ねこ社長さん、太っ腹ですね。
すごいお年玉だね。
アバター
2017/01/05 08:18
「絶景哉!絶景哉!・・・」、、、グツグツ
お椀おめでとうございます^^
アバター
2017/01/05 08:05
おはようございます。
白のお椀素敵です。
にゃんさんは、bonoさんのことよくわかっているんですね。
アバター
2017/01/05 07:26
プレゼントよかったですね♫

bonoさんのお気に入りになりそうですね(*^^*)
アバター
2017/01/05 07:20
おはようございます~。
白お椀には、この背景。
組み合わせの妙ですね(・_・D フムフム
アバター
2017/01/05 07:19
白のお椀、かわいいね^^
アバター
2017/01/05 07:01
シロネコアスカが配達してくれたのは、
にゃん社長からのお届け物だったのね☆
白の一寸法師のお椀は、透明感が有って、
凄く綺麗ね!
前の赤のお椀と紅白になったね~
bonoさまがプレゼントしたのはおたまで、お返しが一寸法師のお椀!
Toshiさんが言うように、エビで鯛を釣った感じだね(*^-^)
にゃん社長に感謝ね~~♬♡
アバター
2017/01/05 06:36
おはようございます。
白いお椀とは珍しいものを頂いてよかったですね(^^♪
ドラマも面白かったようで何よりですw

そして問題は私のPC。
8年使っている結構な旧型(それでもWindows10が動いてるw)なので
色々ガタが出ているのですが、冷却ファンがこすれるような音と、ハードディスクが
少々怪しい気がしています。
ハードディスクはPCの要。何とかしたいのが山々ですが・・・
厳しいもんですw
アバター
2017/01/05 06:14
白いお椀は初めて見たわ^^
お上品ね。
アバター
2017/01/05 05:25
白のお椀も素敵ですね~!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.