Nicotto Town



今年初めてのおみくじ

ニコットおみくじ(2017-01-05の運勢)

おみくじ

今年初めてひいたおみくじは大大吉でした、
昨年は大大吉、ニコ吉、大吉はよく出ましたが、
普通でしたが、今年は飛躍の年になると良いですが?

アバター
2017/04/29 00:01
こんばんは^^

明日から、連休。。。結局、お会いすることが出来ませんでしたね。
また、連休終わったら会えるといいですね^^

ステキなGWになりますように〜

アバター
2017/04/25 23:22
ミヤ^^

こんばんは〜連休前って何かとバタバタです。
連休中も、巷ではイベントなんかあって。。。おまけに実家に帰ったりとか

だんだん、元気出てきました。お仕事すると、元気出てきます。

ミヤの連休は、旅行かな?

おやすみなさい^^

アバター
2017/04/21 20:36
ミヤ

結局、お昼間にイン出来ず(-。-;
1日少しインしたんだけど、時間なかったです。
最近、ニコで虹を見たくてインしてます。

またきっと、会えるね(*^^*)
アバター
2017/04/18 21:13
ミヤ^^
雨に降られなかったですか?私は、昨日土砂降りの中仕事に行きました^^

明日、お休みだからイン出来るな〜って思ったら、ニコもメンテのようですね

最近熱が出たり、疲れやすかったりでした。
明日は、朝寝坊してゆっくり寝むつもりです。

 
アバター
2017/04/15 22:16
ミヤ^^

こんばんは。。。元気にしてますか?
先週も忙しく、昼間インが出来ず。。。あれれ、と言うかんじ><

今、ちょっと船が傾いてる気分です。こんなこと書いてゴメンね。。。
いつも、励ましてくれてありがとう^^
アバター
2017/04/10 21:18
こんばんは〜

いいこと。いいこと。ん〜〜

生徒さんが来てくれて、楽しんでくれて、ハッピ〜な気持になってもらえること^^
アバター
2017/04/07 17:58
今週、会えなかったね^^また、来週もよろしくお願いします。

お花見、楽しめてますか?
アバター
2017/04/07 16:59
もう週末になってしまいました。
先程、インしました。足あとつけていただければ、お部屋にお邪魔します^^
アバター
2017/03/31 17:07
お部屋にお邪魔しています^^
アバター
2017/03/29 20:17
ミヤ^^

今日から、アリス祭。。。ちょっとアリスしてみました^^

桜、今年は、咲きそうで咲かない。

もう、今週半ばです〜〜会えるかな?

年度末、お仕事忙しくなりますね。
アバター
2017/03/27 23:47
ミヤ〜^^

今日は、メンテのようでしたね。。。
今、雷とか雨とか、、、すごいです〜〜
今週から、新年度ですね。おやすみなさい
アバター
2017/03/21 17:50
モモまんじゅうに座ってます^^
アバター
2017/03/21 17:13
こんにちは〜

展示会。。。おつかれさまです^^

今インしましたが、5時過ぎちゃってます><

今週もよろしくお願いいたします〜〜

風邪、引かないように^^
アバター
2017/03/19 16:19
ミヤ

こんにちは。。。足あとあったので参りました。スマホかな?

ミヤは3連休ですか?私は明日お仕事です〜〜^^
アバター
2017/03/17 17:01
ミヤ

こんにちは〜5時ちょうど・・・インしました〜

ミヤは、お仕事忙しかったですか?お疲れ様〜

今日は、あったかいです。病院の帰り、商店街でお野菜買って帰宅しました。
アバター
2017/03/15 21:19
ミヤ

こんばんは〜今日は、冷えましたね。。。
今日もお昼間インできなかった><

さっきから、電車事故で、サイレンの音や人の声。。。
ホントに近いので怖くて眠れそうにありません。

今週、会えるといいのにな〜

良い夢見てね^^
アバター
2017/03/12 12:52
ミヤ

こんにちは〜平日の昼間はなかなかイン出来ませんね^^
明日からまた月曜日、一週間よろしくお願いいたします。
アバター
2017/03/09 22:34
こんばんは〜

今日も昼間のインが出来ず、残念です。
夜になるとこちらは、風の音がすごいです・・・
これで、22日が桜の開花なんだそうですが・・・延びるかもしれませんね^^
アバター
2017/03/07 23:09
こんばんは〜

今日は一日寒かったですね^^明日も寒いらしいです〜
ミヤ。暖かくしてお寝みしてくださいね〜〜
昨日は、お話聞いてくれてありがとう〜

おやすみなさい^^
アバター
2017/03/06 17:01
今、ミヤのお部屋のももまんじゅうに座ってます^^
アバター
2017/03/06 16:59
こんにちは〜

また、今日もギリギリです><
こちらは、だいぶ春らしくなって
街を歩く人は、ダウンコートからスプリングコートにかわりました。
アバター
2017/03/03 17:13
ミヤモ様

お仕事お疲れ様です。5時ちょっと前に時間がありましたので、インしてみました。
こちらは、インフルエンザがまた流行り始めました。

また来週。。。会えるといいですね〜
アバター
2017/02/28 17:10
ミヤ

インしましたが、やっぱり5時過ぎちゃいますね><
今日は月末。。。お忙しかったでしょう。。。お疲れ様です。
アバター
2017/02/22 20:39
ミヤ

こんばんわ〜なかなか、お昼間インできないですね〜〜
アバター
2017/02/20 22:46
ミヤ
今日からまた、月曜…
今週も忙しくなりそうです。

変なお天気が続きそうですね…お身体お大事に
アバター
2017/02/16 11:59
ミヤモ様

お出かけだったのかしら。。。また、会えるといいな〜
お仕事お疲れ様です^^
アバター
2017/02/12 01:12
ミヤモ様

こんばんわ〜
3連休ですが寒いです^^なかなか外に出られません><
ミヤは風邪等引かず元気にしていますか?
平日の昼間のインが難しく、ずいぶんお話ししてないですね。。。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.