Nicotto Town



1グラム1円

古着は基本買わない主義なんだケド・・・
断捨離決行でたくさん出て来たお洋服達を処分する時、
よく利用するのが、近所にあるリサイクルショップなのです。
このショップは、どんな服でも1グラム1円で買い取りしてくれるという、
とぉ~ってもアリガタイ存在なのダ♪
どんなアイテムでも単価は同じだなんて?
考えようによったら?
けっこうお得なのかも?!
だってそうでしょ?
買値は違ってもグラム買いなら、たくさんあればあるほど高く売れるんだも~ん
捨てるくらいなら少しでも売れた方がお得ってもんダ☆彡
じゃんじゃん売っ払って、お小遣い稼ぎしちゃお♡

アバター
2017/01/05 23:45
服がグラム?
面白いお店ですね〜
アバター
2017/01/05 21:12
古着は着ない主義なのね。
私はミックスしてるよ。
昔のとか面白いし^^
アバター
2017/01/05 20:46
キノコスーツはいくらで売れるんだろうか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.