Nicotto Town


つれづれなるままに?????


あけおめからのことよろ?


イヤー今年は短すぎるんだって

あっという間に会社が始まってるし
おかしいw
実におかしいw

そういえば最近おいしいもの食べてないことに気が付いた


ブログネタもないw


また収集するか

しばしまたれよw

アバター
2017/01/17 22:33
挨拶が、新しい年になってから日にちが経ってしまい申し訳ありません・・・
今年もよろしくお願いします。

ひでさんはいつも忙しそうに見えますね・・・
体調にはお気を付けください<(_ _)>
アバター
2017/01/10 13:12
こんにちは!
友達申請していただきありがとうございました(*^-^*)
とってもうれしいです♪

私は子どもたちに関わる仕事をしているので、学校がお休みの時に忙しい!
今年は12月23日~1月9日まで学校が休みだったので大変でした。
今日久しぶりにゆっくりできました。
でもまた今から仕事の準備ですが・・・

ということで・・・
なかなかコメとかできないかもしれませんが、ニコ友としてよろしくお願いします(*^-^*)


アバター
2017/01/09 10:27
ひでさん、おはようございます。

今日はお休み、もっとゆっくり寝ていたかったのですけれど、ごみ出しがあるので7時半に起きました。
この後、もうちょっと寝るかもしれません(笑)

雨もようやくあがりました。
今朝はこの冬初めて、エアコン入れようと思っていましたけれど、いつもより遅い時間に起きたのでつけませんでした。
明日は、タイマーセットで朝、エアコンつけようと思っています。
あいかわらず、寒さには割と強いです(^^)v

今日は高校サッカーの決勝なんですね。
高校野球が終わると夏休みも終わり、高校サッカーが終わるとお正月も終わりって感じます。
いいなぁ、青春。
私の高校時代とは別世界なので、なんだか眩しいです。

明日、月曜日と間違えないようにしないと(^^;)
まだ、かろうじて曜日感覚、残ってます。

今週もよろしくお願いします。
アバター
2017/01/08 20:54
ひでさん、こんばんは。
ただいま~、です。

結局、昨日はお金に翼が生えて飛んでいきました~(T_T)

寒いですね。
朝は大丈夫だったのですけれど、帰りは降られました(>_<)
冷たい雨です。
熱いコーヒー淹れました♪

明日はお休みです。
成人の日なんですよね。
そういえば4年くらい前だったかしら?、成人の日に大雪になったことがありました。
今年はそんなことにはならないと思いますけれど・・・
新成人の方を思うと、せめて雨は降らないでほしいものです。
アバター
2017/01/07 08:59
ひでさん、おはようございます。

今日は午後から、弟夫婦が遊びに来ます。
(3が日は私が2日、お仕事だったので、お嫁さんの実家に行ったみたいです。)
姪と甥を連れて。
会えるのは嬉しいですけれど、お年玉が・・・(^^;)

簡単ですけれど、お雑煮これから作ります。
七草粥にすればよかったかな?
実は、昨日帰って来るまで、今日、七草だってすっかり忘れてて(爆)

お夕食は、お寿司屋さんに行く予定。
くるくる回るところではありません(!)
・・・あ、出費が・・・(>_<)

嬉しいような、悲しいような・・・(^^;)
アバター
2017/01/06 23:22
今年はお正月休みが短かったですね^^;

私はカレンダーと関係ない仕事なので
お正月もばっちり働きました(-_-;)
というかいつもより1時間も早い出勤です(>_<)
アバター
2017/01/06 22:58
私は高校に入ったあたりからずっと早く過ぎて行きます。
中学まではものすごく日月年長かったです(@_@)

美味しい物いいですね~
私も見つけなきゃ☆
アバター
2017/01/06 19:43
ひでさん、こんばんは。

昨日は帰りが遅くなっちゃって、お伺いできませんでした・・・
ごめんなさいm(_ _)m

今年は大みそかが土曜日、元旦が日曜日。
お休み短かったと感じる人が多かったようです。
・・・私もそう(^^;)

早いもので、年が明けて1週間になろうとしています。
普段からあまり買い込んではいないのですけれど、なんだか冷蔵庫の中がガラ~ンとしちゃってます。
さすがに、ちょっと買い置きしないといただくものがなくなっちゃいそうです(^^;)

それでは、ステキな週末を・・・♥
アバター
2017/01/06 02:26
仕方ないw
長い時もあるんだから今年は我慢なさいww
ひでくんは何気にグルメだでねぇ・・・
まぁ、頑張っておいしいもの探してちょw

あぁ、風邪ひかないように気を付けてね~
アバター
2017/01/06 00:32
ブログネタが無い事をブログネタにするところがステキです。(^^♪
アバター
2017/01/06 00:23
Year-、イヤーずっとクリぽっちから始まって
あけおめぽっちで長かったってwww
ま・・終わってしまえば短かったけど・・w

ってお正月に美味しいもの食べに行ってないの???
実は私は金沢に行ってきたんだよ~ホホホッ。
金沢おでんのお出汁無茶苦茶おいしかった。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.