Nicotto Town


自由気ままに


元旦早々・・・


ブログを閲覧してくださっている皆様
明けましておめでとうございます。 <(_ _)>
今年もまた、昨年同様よろしゅうお願い申し上げます。

そしていつも通りのスタンスで今年も行きますよ~!(笑)

まあ、昨年はクリスマスの当日に車のバッテリーが
上がってしまったという災難な年末となりました。

で、27日にアマゾン経由でバッテリーを購入し
30日に到着。
そして元旦早々、午後からバッテリーの交換をしていました。

http://blog.goo.ne.jp/esupuresso1 ←作業風景アップしてます。



そうそう、今年の抱負!

と言っても、特に何もないです ^^
自分のスタンスはこれからもずっと維持していくので、
そのまんま~~~ 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

という事で、

皆様にとって価値のある一年になりますよう、お祈り申し上げます。

By 銀




アバター
2017/01/31 21:41
ランダム訪問です‼
素敵どうぞ( ´Α`)
アバター
2017/01/17 22:24
>なおさん
寒冷地仕様補助予算! それいいかもしれないですね!! ( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・ 
車にかかる税金、どれだけ多重に掛けられていることか・・・?
それを食い物にしてのうのうと暮らしている天下り官僚どもといい、
偉そうにして、実は何もできない老いぼれ国会議員たち。

デスノート、どこかに落ちてないですかね? 

私は高額納税者ですから! ( ┰_┰) シクシク
アバター
2017/01/16 20:41
バッテリーも タイヤも オイルも 洗浄液でさえ極寒仕様

霞が関の呆け頭たちは知る由も無く重量税一律。
10分待てばバスが来て、5分待てば電車が来るところに住んでいて車もっている奴と一緒にするな!って思うw
税金の二重課税も(揮発油税に消費税をかけてる)のも放置だし

ん?銀嶺さんは三重課税でしたっけ? 揮発油税 消費税 たばこ税ww

寒冷地仕様補助予算付けてくれーとか 思わない?
アバター
2017/01/15 10:47
>なおさん
Caos の100D23R は店頭で販売していないので、副店長さんに頼んで
アマゾン経由で購入してもらいました。
極寒の-20度でもスタートボタン一押しでストレスなく余裕でエンジン始動します。
とても(d ̄▽ ̄)Good♪
アバター
2017/01/15 00:28
グリスぬりぬり・・・。
アマゾン(経由で)購入でしたか。


新しい年 満タン充電スタートですね。 ばっちりじゃん!
アバター
2017/01/07 11:44
>koko さん
特にエンジンを外してバラシてどうのこうのではないので
電極の外す順番と注意事項を守って作業をすれば
意外と簡単に交換できます ^^

今年もまたよろしくね~♬ ( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪
アバター
2017/01/07 11:40
>なつみさん
まあ性格が性格なので、太陽が西から出てきたとしても
変わらないと思います (*≧m≦*)ププッ
アバター
2017/01/07 02:23
>みよさん
caos の中では一番容量の大きいバッテリーです。
雪道でも走れるのですが、なかなかいいコンディションの
雪道に当たらないので、乗る機会もあまりないです。
まずはこのバッテリーで何年持つかですね ^^;
アバター
2017/01/07 02:16
>泪珠さん
(*・ω・*)ノ~~ ぉかぇりぃ♪?・゚:*:
明けましておめでとうございます❣
今年もまた一年宜しくね~☆

アバター
2017/01/07 02:14
>お気楽さん
そこそこ遠いですが、来て頂ければ大変喜びます ^^
今は特に目立つような改造はしていないので、
赤の86を注意しながら見ると見つけられるかもしれないですよ^^

今年もゆっくり目で長~くお付き合いくださいね。 ^^
アバター
2017/01/07 02:04
>あみゅんさん
バッテリー交換は、意外と簡単なので(重いですが)
交換方法もネットで探すと出てきますから
あみゅんさんでもできるかもしれないですよ^^

出来る限り長く交流が出来れば嬉しいです☆
アバター
2017/01/07 02:00
>カズマサさん
昨年は私のブログに第一声を何度も入れて戴き
有難う御座いました。 <(_ _)>

今年もまた自分なりのスタンスは一切変えず
乗り切ります。

カズマサさんも、有意義な一年になりますよう願っております。
アバター
2017/01/07 01:47
>♬♬エリーナ♬♬さん
アマゾンは色々な業者が登録していますので
ほしいものはほとんど手に入ると思いますよ。
年会費2,000円で無料配送らしいです。

とにかく健康が一番!ですね^^
エリーナさんも健康第一で、今年一年無事過過ごされて下さいね☆
アバター
2017/01/06 23:27
自分には出来ないので凄いですねぇ~
あれだけの事が15分なんてすばらしい
車屋さんの仕事だと思っていますので(*^_^*)

今年も宜しくお願い申し上げます<m(__)m>
アバター
2017/01/06 20:28
はい そのままの銀嶺さんでいてくれることが1番です(^^♪
アバター
2017/01/06 11:07
これ、いいバッテリーですねε(◕‿◕✿)з
コンディション維持の為に、たまには乗ってあげましょう
私の記憶では、バッテリーの型番、後ろの番号が
大きいと容量が大きい。
アバター
2017/01/06 10:45
帰りました~

明けましておめでとうございます~
アバター
2017/01/06 09:31
今年は遠出ドライブの1年になりそうな自分…
どこかですれ違うかもしれませんねwww
つーか、
買い物行っちゃおうかなー(笑

今年もまったりのんびりお付き合いのほど宜しくお願い致します(^∀^)
アバター
2017/01/06 09:00
自分で修理等をできるなんて尊敬です♥
どんな人でも?(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡になっちゃいそうw

互いに無理のない交流でいきましょうm(_ _"m)ペコリ
アバター
2017/01/06 05:34
明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。

今年も何時もの銀嶺さんですか。それで良いと思います。

それでは今年も何時もの銀嶺さんで頑張って下さい。
アバター
2017/01/06 05:17
アマゾンでバッテリーも買えるんですね!
後でブログをのぞいてみますね(*^_^*)
私も今年の抱負はまだ特に決めてないです(^_^;)
今年も健康に一年過ごせれば、それだけでも幸せです。
銀さんにとっても素敵な一年になりますようにお祈り申し上げます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.