(*☉౪ ⊙。)ノ(*☉౪ ⊙。)ノ
- カテゴリ:日記
- 2009/09/23 17:35:14
(*☉౪ ⊙。)ノこんにちは☆
この↑顔文字可愛くない?www
最近、敬語口調にハマってたが・・・
あきた。
んでやめるわw
まさきがねぇ、Lv.9になったよぉ!
じゅんがまだLv.7・・・ww
かずなりは、Lv.10でほかはLv.11だゎw
シナリオは全然進んでないw
さっきポケッチもらたw
マイガールの原作読んだんだけど・・・
めちゃくちゃィィ!
正宗くんカッコいいなぁ///
優しすぎて惚れる・・・←
でもなぁ、ドラマが残念^^;
なんで職業変えちゃうのかな?
意味ないと思うんだけど・・・
だって天道虫がカギでしょ?
正宗くんが天道虫の企画ださなきゃ意味ねぇ!w
とぉぃらは思うw
人は、なぜ落ち込むんだろう。
時間は戻ってこないのに
過去の過ちを責め続け、
奈落の底へと自ら陥れようとする。
次、気をつければいい。
そう思って頑張っても
ふとした瞬間、
過去の過ちが思い出され、
なぜ、あの時に気づかなかったのか…
どうしてあんなことをしてしまったのか
とまた責めてしまう自分がいる。
人は過ちを繰り返して大人になる、とか
大丈夫、次は気をつけようか、
なんて気休めの言葉なんてもらっても
その時迷惑をかけた人に対しての気持ちや、
心に残った罪悪感は、
一生消えることはないんだ
まぁ、そもそも過ちを犯すなって話・・・
でもないけど・・・←どっちだょw
自分の不注意とか、無知のせいで
他人に迷惑をかけちゃったら
ものすごく罪悪感があるんだよね
しかも、それが終わった後に
気づいたりするとますます
罪悪感にまみれて自己嫌悪に陥っちゃう;
なんで気づかなかったんだろう?
どうして人のことを考えなかったんだろうって
なんかさ・・・
すごく自分が最悪な人にみえて・・・
なんかもう行かないほうがいい
関わらないほうがいいって勝手に思い込んじゃったりする
こう、自分はものっそい悪いことしちゃったんだって言い聞かせて^^;
なんかあたし、めっさ変な人みたいだなwww
爆笑だw
書いててどうした自分ww
とか思ってしまったwww
あ、明日ぃょぃょ天国ですなww
ぜってぇリアルタイムでみてやるw





























なるほどってww
納得するなょw←
明日は見失っちゃダメだょなw
でも、明日学校・・・楽しくないwww←
がんばるw
ね!違うんだょね^^;
必要性がまったく感じられないwww
ぃゃぃゃ、カッコよくなくね?w
まじめてww
あ、考えなくてもぃぃぞ??w
思ってることをそのまま書いただけゃしww
やっときたww
用意しとかなww
テンションが低いときはなお更 落ちるよなぁ^^
でも 楽しい明日を見付けて 前にすすんでいこっ!!
がんばれっ!!
原作と違うよねーww
お姉ちゃんがもともと原作好きだたんだけど。。。
変える必要ないよね#
かっこいいww
こんなマジメなこといっぱい書けるとかw
いろいろ考えさせられるもんww
ほんとにそうだなー、ってww
天国楽しみだねー★!
やっと来たかww
ハンカチ用意しなきゃね←
こんぁぃば♪
ポケモンだw頑張るw
ぅん、ちょっと違うんだょね^^;
あたしもドラマ楽しみww
ぃゃぃゃ、すごくないょ><
思ってることを書いただけだしw
感動もできるようなんちゃうしw
楽しみぃ♪
やっと放送されるもんね^^
ポケモンかww頑張れーww
マイガール原作と違うの?
でも楽しみだww
さすが翠wwすごいねww
僕こんな感動できるようなの書けないw
変な人なんかじゃないよマジですごいと思うもんwww
やったぜ天国だwwニノちゃん楽しみーww