Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



(*☉౪ ⊙。)ノ(*☉౪ ⊙。)ノ


(*☉౪ ⊙。)ノこんにちは☆
この↑顔文字可愛くない?www

最近、敬語口調にハマってたが・・・
あきた
んでやめるわw

まさきがねぇ、Lv.9になったよぉ!
じゅんがまだLv.7・・・ww
かずなりは、Lv.10でほかはLv.11だゎw

シナリオは全然進んでないw
さっきポケッチもらたw


マイガールの原作読んだんだけど・・・
めちゃくちゃィィ!
正宗くんカッコいいなぁ///
優しすぎて惚れる・・・←

でもなぁ、ドラマが残念^^;
なんで職業変えちゃうのかな?
意味ないと思うんだけど・・・
だって天道虫がカギでしょ?
正宗くんが天道虫の企画ださなきゃ意味ねぇ!w
とぉぃらは思うw



人は、なぜ落ち込むんだろう。

時間は戻ってこないのに
過去の過ちを責め続け、
奈落の底へと自ら陥れようとする。

次、気をつければいい。
そう思って頑張っても
ふとした瞬間、
過去の過ちが思い出され、
なぜ、あの時に気づかなかったのか…
どうしてあんなことをしてしまったのか
とまた責めてしまう自分がいる。

人は過ちを繰り返して大人になる、とか
大丈夫、次は気をつけようか、
なんて気休めの言葉なんてもらっても
その時迷惑をかけた人に対しての気持ちや、
心に残った罪悪感は、
一生消えることはないんだ




まぁ、そもそも過ちを犯すなって話・・・
でもないけど・・・←どっちだょw

自分の不注意とか、無知のせいで
他人に迷惑をかけちゃったら
ものすごく罪悪感があるんだよね

しかも、それが終わった後に
気づいたりするとますます
罪悪感にまみれて自己嫌悪に陥っちゃう;
なんで気づかなかったんだろう?
どうして人のことを考えなかったんだろうって

なんかさ・・・
すごく自分が最悪な人にみえて・・・
なんかもう行かないほうがいい
関わらないほうがいいって勝手に思い込んじゃったりする
こう、自分はものっそい悪いことしちゃったんだって言い聞かせて^^;

なんかあたし、めっさ変な人みたいだなwww
爆笑だw
書いててどうした自分ww
とか思ってしまったwww


あ、明日ぃょぃょ天国ですなww
ぜってぇリアルタイムでみてやるw


#日記広場:日記

アバター
2009/09/23 20:45
>>旬太

なるほどってww
納得するなょw←

明日は見失っちゃダメだょなw
でも、明日学校・・・楽しくないwww←
アバター
2009/09/23 20:44
>>翔愛チャン

がんばるw

ね!違うんだょね^^;
必要性がまったく感じられないwww

ぃゃぃゃ、カッコよくなくね?w
まじめてww
あ、考えなくてもぃぃぞ??w
思ってることをそのまま書いただけゃしww

やっときたww
用意しとかなww
アバター
2009/09/23 20:04
なるほどなぁ~ 罪悪感ってだれにでもあるやろなぁ

テンションが低いときはなお更 落ちるよなぁ^^

でも 楽しい明日を見付けて 前にすすんでいこっ!!
アバター
2009/09/23 18:50
すごいねえ★
がんばれっ!!

原作と違うよねーww
お姉ちゃんがもともと原作好きだたんだけど。。。
変える必要ないよね#


かっこいいww
こんなマジメなこといっぱい書けるとかw
いろいろ考えさせられるもんww
ほんとにそうだなー、ってww

天国楽しみだねー★!
やっと来たかww
ハンカチ用意しなきゃね←
アバター
2009/09/23 18:09
>>翔

こんぁぃば♪
ポケモンだw頑張るw

ぅん、ちょっと違うんだょね^^;
あたしもドラマ楽しみww

ぃゃぃゃ、すごくないょ><
思ってることを書いただけだしw
感動もできるようなんちゃうしw

楽しみぃ♪
やっと放送されるもんね^^
アバター
2009/09/23 18:00
こんぁいば★
ポケモンかww頑張れーww

マイガール原作と違うの?
でも楽しみだww

さすが翠wwすごいねww
僕こんな感動できるようなの書けないw
変な人なんかじゃないよマジですごいと思うもんwww

やったぜ天国だwwニノちゃん楽しみーww



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.