Nicotto Town



パチンコの景品って・・・

我が家はいつも、通いのクリーニング屋サンに来てもらっているんだケド!
ここんちの御主人は、娯楽がパチンコだそうで・・・
お歳暮とかお中元のお返しは、いつもパチンコの景品なのですっっ
お菓子とかカップラーメン、日用品の類いかな?
ま、別にお返しを期待しているワケじゃないん・・・ですケド・・・
きっと、彼は彼なりに気を使っているんだろうねぇぇ~
ちなみに食品系は、マルちゃんの製品が主流みたい?
うちの親達は、単純に

ア~ラ!これ美味しいじゃない♪

と、喜んでおりまする!
こないだは、レトルトの混ぜご飯の素だったぜ!
そんな物まであるなんて?!
そろそろ食卓に出てくるかも・・・ ̄▽ ̄;A

アバター
2017/01/07 08:23
パチンコ、全然わからないけど
昔、父がチョコレートを山盛りお土産に持って帰って来てた^^
懐かしい思い出♫

景品がお歳暮?って気もするけど 気は心。
気持ちが大事よね^^
アバター
2017/01/07 03:25
こんばんは。
その人はパチンコ、いい楽しみ方をしてるのですね^^
私は今は全くやらないですが、若い頃はどはまりで、
毎日やってました。
だから、金額も半端なくて、たまにCDを取る以外は、
景品なんてとんでもなくて、必ず換金してました。
その人は、きっと少額で楽しんで、勝つと景品と交換
するのでしょうね^^
アバター
2017/01/07 02:23
パチンコの景品をお歳暮とかに。。。ちょっと嫌かもです。

気持ちの問題ですが頂けるものは貰いましょう^^

自分もたまにパチンコ行くので商品だいたいわかりますけど笑
アバター
2017/01/07 01:33
へぇ〜いろんな人がいるね
折角なので・・・有り難くいただいて!!
次は何?って楽しくなるね♪

今日の4択・・・セブンイレブン
アバター
2017/01/07 01:03
美味しく頂ければ いいんじゃないかな?
アバター
2017/01/06 17:47
あ~パチンコの景品も普通の商品ですもんね。
でも人へのお返しとかで景品を渡すのはちょっとねぇ…とは私も思います^m^
ま、大事なのは気持ちだから有り難く頂いておきましょう^^v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.