Nicotto Town


初めに言葉ありき。------ジョン


タイランドよりの帰国報告その8

何時に起きたのか、BKKの安ホテルにいることがちっともみじめでは無かったのはジーンのおかげ。


でも昨日の夜に帰って来ると言い残してたはずなのにいないし、ま、タイ人が時間に厳しいはずないよね、来なければ来ないで次のホテルに行って今度はナナプラザで遊べばいいんだし、でもまた一から始めるのは面倒だね。

取り敢えず朝飯をと、ホテルを出て散歩がてらにソイカウボーイをぐるっと。
適当な飯屋を見つけたので魚入り御粥 75バーツ。アローイ!(おいしい)おつりはチップ、おねーサンがワイ(手を合わせて拝んでくれる)をしてくれたよ。

ホテルに戻り
ヒゲでもそるか、、、。

シャワーを浴びてひげをそりぼーっとしてるとノック。

「ジーン?」 開けてあげるとジーンがにっこり。小さなトランクをもっておめかしして立ってました。
ジーンが言うには素敵な私を連れているあなたをみんなに羨ましがらせて見せる、だそうです。確かにいい線いってます。ww

その洋服ステキだね、きのうの晩帰るって言ったじゃん、寂しかった、ジーン。

ということでXXX抱XXXX吻XXXX倒XXX脱XXX触XXXXXXXXXXXXXXXXXXX

2階なので下のぼろいレストランに声が響かないかと心配するくらいのXXX声でした。









月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.