Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


初売りで買った物(お題)


えと・・・
前の書いちゃったんですが^^;
割ってしまったので徳利w
まぁお題と言うことで^^;

本日あの方は出張で
配達君達は早々に帰社して
「今年の仕事始めは楽だよね」
との会話・・
もちろんこの言葉でやさぐれたのは2名おります
というか地雷を踏んだことに若手がハッと気がついた模様
「ふ~ん楽なんだ~良いわね」
「明日出れば2連休だもんね~」
と冷たい2名(この時点でも気づかない古株)
「そのあと5連チャンはキツいですけどねw」
「ふ~ん6連チャンだけど?」
この時点で地雷爆発寸前と気づいた模様
あたふたと倉庫に仕事に行き
気がついたらお土産持参してましたw
「あんこ好きですよね~」
古株からおまんじゅう
若手からお茶をいただきました^^;

※途中あの方から「忙しいところ悪いんだけどさ」
とかなり低姿勢の電話がありました^^;
この時点で事務所の様子を知らないはずなんですが?
なにかを察知したのでしょうかw

アバター
2017/01/07 20:51
>みかんさん
ありえそう^^;

>MOGさん
(^O^)v
アバター
2017/01/07 20:42
ダンボールの山は減った?
アバター
2017/01/07 09:24
あの方は経験として地雷踏みなれているから察知するのも早いとか?^^;
アバター
2017/01/06 23:15
>momocuryさん
毎日こんな感じですw
え~~@@

>トシさん
そうなんです><
どうにかなります?

>ナンシーさん
ですねw
美味しかったですよw
げ・・・
アバター
2017/01/06 21:55
やはり若手のほうがカンが鋭いですね!
でも古株もおまんじゅう持参が笑えました(*≧m≦*)プププw
まさかと思うけど盗聴器!?ありえるかも・・・
              ↓
アバター
2017/01/06 21:49
そういうことだったんですね、労働条件に不均衡がある。これは経営者、それ以前にチームのリーダーとしで大問題のはずなんだがなぁ。
アバター
2017/01/06 21:42
あははは、
なんだか漫才みたいで笑ってしまいました。ごめんなさいですぅ。

>なにかを察知したのでしょうかw

↑じつは、盗聴器がしかけられてたり。。。w
アバター
2017/01/06 20:29
そろそろ体力が厳しい年齢なんですが^^;
流石ですねw
アバター
2017/01/06 20:24
6連ちゃんww
大変ですねー
あの方はカンがよろしいようで



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.