Nicotto Town



2017年 撮影会

画像

2017年 謹賀新年


タウンで、15名満員。入れないとかのトラブル発生!

迷子になったりで、撮影場所を変えたけど、

3人が行方不明に・・・・・><

ここは、何処でしょう・・・・

時の空間かなぁ~なんちゃってね。^^

楽しい会話もありで、トキメキの時間でしたよ。

お疲れ様でした。 


アバター
2017/02/20 17:59
しりとりの景品担当ビワさんじゃなかったのですね^^
↓変更させてもらいます

・ライオンフード 茶
・ライオンてぶくろ 茶
・ゴシックコーデ(アメリア) 黒

でお願いします!
アバター
2017/02/20 15:25
ミスコンの賞品決まりました!
遅くなってすみません(> <)

・ライオンフード(茶)
・ライオンてぶくろ(茶)
・タータンチェック〜2017〜(赤)
・ロリポップチョコ(白)

計620Pになるのですが、20Pはしりとりの50コメ景品ということでお願いします。
初優勝できてよかったです^^
釣り大会も頑張ります!
アバター
2017/01/10 00:49
撮影楽しかったです♡
今週もよろしくお願いします(*^^*)
アバター
2017/01/08 14:18
あらま~~ 
でもタウンでの着物撮影って楽しそうでいいわね。^^
アバター
2017/01/07 23:15
不思議な空間に!?
着物好きだから参加したかったなあ~・・・体調不良で寝込んでました。
また機会があったら参加します^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.